※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼごーる
サプリ・健康

皆さんがもらって嬉しいコスメや美容グッズで1500円以内で買えるものが…

皆さんがもらって嬉しいコスメや美容グッズで1500円以内で買えるものがあれば教えてください!(^ ^)
出産祝いのお返しを探しているのですが中々良いものが見つからず困っています。
ちなみにあげる年令層は25〜28歳です。

コメント

ミサ

CHANELのコットンが、1000円ですよ(*^^*)
自分では買わないけど、頂くと嬉しいです♪

みし

ハンドクリームやリップクリーム、ボディクリームなどが嬉しいです。
他の化粧品だと結構高くなっちゃうかな、と思います。
上記のものを組み合わせても良いと思います(^_^)

まぁぶる

Jill Stuartやロクシタンはいかがですか?

みんほゥ

ロクシタンのハンドクリーム!
貰うと嬉しいです!

あたしだとバージンオリーブオイルというオイル頂いたら喜びますね。
価格は1000円ちょっとです。
肌が弱くボディクリームがかゆいというかたでも使えます。顔にも体にも髪にも使えます。
あたしもお風呂上がりに毎日使ってます。

ぼごーる

ありがとうございます、見てみます♫

ぼごーる

ありがとうございます!
そうなんですよね、金額的に絞られてしまうというか…(*_*)

ぼごーる

ありがとうございます!
ジルだと結構金額が張るかと思って見てませんでした。見てみます♫

ぼごーる

ありがとうございます!
ロクシタンは私も好きで使っています♫

ぼごーる

ありがとうございます!
オリーブオイルですか!面白いですね(^ ^)見てみます♫

まぁぶる

ジルのコスメだと、ハンドクリームの小さいタイプが1200円くらいだったと思います(o´◡`o)
私も高いかなーと思っていましたが、結婚祝いのお返しに利用しました。
ジェラートピケのハンドクリームも1500円くらいだったと思います❁