※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旺ママ❤︎
家族・旦那

旦那の事です。イライラ通り超して呆れます😤長くなりますが。毎日22時〜…

旦那の事です。イライラ通り超して呆れます😤
長くなりますが。。。
毎日22時〜3時頃までテレビゲームします。
今は県外で大学の時の友達と電話しながら
オンラインしてます。毎月一回は県外のその人の
家に泊まり遊びます。今度の連休もその人のとこ
へ行き遊ぶみたいです。3泊4日、火曜日の朝の
バスで帰ってきてそのまま仕事へ行くみたいです。
休みは日、祝しかないので遊びたい気持ちも
分かります。なので月一回は良いと言いました。
毎日電話しながらオンラインゲームもして
好きなようにさせているのに。。
家事は一切しません。子供と遊ぶ、お風呂いれる
これだけします。こんなもんなんでしょうか??
皆様の旦那様は遊びで月一回泊まりで何泊もしますか?
正直、色々あり好きな気持ちはないです。でも
実家には頼れない、子供の事を思って離婚を
先延ばしにしてます。貯金がないので貯金も
してます。うちは旦那がお金の管理してます。
私はお小遣いを貰っている身でそこから貯金に
回してます。でも旦那は好きな時に欲しい物を
買い、遊びに行ってます。こんなもんなんでしょうか?
文章が下手くそで伝わらなかったら、
ごめんなさい😥皆様の意見を聞かせて下さい。

コメント

ゆかんぽん

うちの旦那もスマホゲームずーっとしてますよ!3時くらいまでしてます。もう諦めです(笑)子供産まれたら3時までは旦那がゲーム片手にミルクあげてもらおうかとも思ってます👶

でも、連泊の遊びはちょっと父親の自覚ないんじゃ?と思いますよ。
逆に、旺ママさんが同じことしたらどうするんでしょうか?怒りますよね?

あと、お金の管理は奥様がやるべきです。もし、旦那が管理するなら家事は分担すべきだし、子育ても分担すべきです。私も旦那が家事してくれませんが、子供産まれたらやってもらうつもりです。
旺ママさんが疲れてしまう前に、旦那さんと話し合いましょう!

  • 旺ママ❤︎

    旺ママ❤︎

    返信ありがとおございます❤︎❤︎
    ゆかんぽんさんの旦那さんも
    ゲームばっかりなんですね💦
    本間、呆れますよね(笑)そして、
    諦めですよね(´°ω°`)!!
    やっぱり、父親の自覚ないですよね💦
    息子と遊んだり、1.2時間の面倒は
    見てくれるんですけど。。。
    怒るとゆうよりはお前もするなら、
    俺も文句言われる筋合いはない!て
    感じですかね😅😅
    結婚してから管理は俺!なんです💦
    旦那の親がそおやったからそおしてる
    と思うんです!昔の人みたいな考えを
    してる人なんです( ; ; )
    ゆかんぽんさんの旦那さんは言ったら
    素直にしてくれる人ですか??
    ありがとおございます( ; ; )❤︎
    もおすぐ出産なんですね✨
    頑張って下さいね\(°∀° )/

    • 7月10日
  • ゆかんぽん

    ゆかんぽん

    うちの義理父も食器の場所が分からない人です(笑)だから、男は黙って座ればいい!みたいな感じです…。

    素直じゃないですよ。もう諦めですよ。
    結婚は不満との戦いです。旦那も不満溜まってるかもですが…。

    出産頑張ります😊

    • 7月10日
  • 旺ママ❤︎

    旺ママ❤︎

    昔の人はそおゆう考えの人が
    多いですよね(・_・;
    旦那にお金の管理聞いてみたん
    ですけど拒否されました😭笑
    そおですよね💦不満との戦い、
    その通りですよね( ; ; )

    安産でありますよおに。。💓

    • 7月10日