※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
子育て・グッズ

20時にお風呂に入れることになりました。遅い時間の注意点を教えてください。

お世話になってます!
生後9日の男の子ママです\( ˆoˆ )/
お風呂の時間について相談させてください🙇

里帰りしてましたが、いろいろあり今日の夜自宅にもどります。
自宅に着くのが20時くらいになるんですが、今日だけその時間にお風呂に入れたいと思っています。いつもは19時前くらいです。
あまり遅い時間に良くないことは分かっています(´._.`)

遅い時間に入れることで気をつけたら良いことなどありましたら是非教えて下さい!宜しくお願いします🙇💖

コメント

まぁ52

まだ昼夜の区別がついてないので、大丈夫だと思いますよ!お風呂後にすぐ寝るとかなら、もしかしたらいつもの時間になると寝ちゃう可能性がありますが…。

• まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

コメントありがとうございます!
    まだ大丈夫なんですね🙇💕

お風呂が気持ちいいみたいで、いつも半分寝ながら入ってます( ´∵`)
    母乳なので、一時間半くらいの感覚で授乳しててそれも考えた方がいいですよね!
    ありがとうございました( ´›ω‹`)

• 7月9日
  • まぁ52

まぁ52

お風呂好きなんですね!
    うらやましい!
    うちはお風呂嫌いで苦労しました(T-T)

• 7月9日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

今のところ調子よく入ってくれて助かってます( ´›ω‹`)
    お風呂で泣かれるとめっちゃ焦ります😭

• 7月9日
  • まぁ52

まぁ52

いいですねー!
    うちは常にしかめっ面か泣くかだったので…。親にお風呂嫌いな子供なんていないって言われましたが、かわりに入れてもらったら本当に嫌いなのがわかったのかビックリしてました(笑)
    今は慣れてお風呂好きですが、顔に水がかかると嫌がるので頭から水かけるのを日課にしてます。

• 7月9日
  • まーちゃん推し💚

まーちゃん推し💚

甥っ子もお風呂嫌いでお姉ちゃんが苦労してました😥
    このまま大きくなってもお風呂好きでいてくれると助かるんですが😔
    ドキドキです(笑)

• 7月9日