※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ.
家族・旦那

旦那の援助交際未遂がバレて別居してから2日が経ちました。旦那からはい…

昨日投稿したのにも関わらず何度もすみません。

旦那の援助交際未遂がバレて別居してから
2日が経ちました。
旦那からはいっさい連絡は、ありません。
両家の親と話し合い、わたしの父親は怒り狂って
しまっています。
旦那の話によると、遊び心での行為であり
実際肉体関係をするつもりはなかったとのこと。
しかし、5月に生まれた子供がいて、そのような
遊び心が果たしてごめんで許されることでしょうか?

わたしの旦那がしたことは、
100あるうちのわずが0.01㌫セックスはしていないと
いう事実が唯一の救いがあるとみてほしいと
相手の父親はいいます。

埼玉にいる私の姉が心配して急遽飛んできて
くれました。
そして明日、旦那と私と姉と3人で話し合いを
することになりました。

旦那は、わたしの父親から怒鳴られたことに
かなり恐怖を感じているでしょう。
しかし、旦那の父親から旦那に話をした時
元に戻りたいと話をしていたと聞きました。

同じことを何度も繰り返しすると思います
これから先何回も。
どうしたらいんでしょうね。
育児をしながらふと考えてしまいます。
自分は、どこまで傷付けられたら気が済むのか
これからどうしたらいいのか
人に頼ってばかり、ここで相談したり
すみません。
お話聞いたりみなさんの意見聞くだけで
ホッとします。
友達には、言えないこと、
それを見ず知らずの方々ではありますが とても
嬉しいです。
前の投稿にもたくさんのコメント頂きました
全て読みました。ありがとうございます(´Д` )

コメント

しいちゃん

私だったら離婚すると思います。
自分の旦那が、と考えるととにかく気持ち悪過ぎて吐き気がします。
それに未遂だろうが何だろうが旦那様が行為をするつもりは無かったと言おうが、奥様にバレてなければ、100%やってたはずです。
行為までするつもりはなかった、と言うのはただの言い訳であって、バレてしまったからこう言うしかないと言う発言です。
もし未遂で終わってなければ、犯罪ですよね。
旦那様は今回が初めてではないと思いますよ?
今まで何回か援助交際やってるんじゃないでしょうか?
このメール?のやり取りから分かる様に、待ち合わせ場所や金額、時間指定している所から経験ありだと思います。
今許して別居解消しても、奥様の御両親はもちろん奥様自身も辛い毎日を送る事になると思います。
旦那様を信用出来るまで、ただひたすら辛いと思います。
旦那様の帰りが遅いとか、携帯を触ってるとか、お金の無くなりが早いとか、今までと何も変わらない事なのに、今回の事で全てが怪しく見えて疑いの目で見てしまうと思います(´._.`)
離婚してしまえば大変ではあると思いますが、御両親に助けて貰いながら生活して行くのは厳しいですか?

  • まみ.

    まみ.

    返信ありがとうございます(´Д` )
    全て読ませて頂きました。

    泣いて謝るのは簡単
    信頼取り戻すのは、一生かかっても
    無理な気がします。
    これから先私は、疑い続けるでしょう

    旦那の会社の方にも
    風俗通いのクソがいます
    少なからずそいつらの影響もあると
    思います
    なにより旦那の弱い気持ちが
    1番悪いのですが、、

    今後のことは時間がかかりそうです

    • 7月9日
  • しいちゃん

    しいちゃん

    男性は特に周りの人や環境に流されやすいので、会社のクソと一緒になって援交しているのかもしれません(´._.`)
    やり方を教えたのもクソ共かもしれないですね。

    離婚となった場合、精神的に物凄く疲れます。
    私はバツ1ですが、前の旦那との離婚理由は旦那の性犯罪です。
    とても苦しかったので奥様のお気持ち、少しは分かるつもりです。
    私の元旦那は逮捕され、子供も居なかったので離婚には何の問題もありませんでしたが、新聞やニュースにも載り、気持ちの整理が出来るまで時間がかりました。
    何も食べれず飲めず、当時妊娠中だった私は流産してしまいました。
    不妊治療の末の妊娠でしたが、何も出来ないぐらいボロボロでした。
    1週間で5キロも痩せて、家族や友人達に心配ばかりかけてました。
    ですが誰1人として私を責める人は居ませんでした。
    奥様にも頼れる、弱味を見せれる友人はいますか?
    居ましたらその友人に相談してみるのもいいかと思います。
    情けない、恥ずかしい、悔しい、悲しい、色んな感情があると思いますが、奥様1人で抱える事はないです(´._.`)
    御両親にも甘えていいと思います。
    まだまだ整理がつかないと思いますが、奥様の気持ちが落ち着くまで現状維持でもいいんです。
    今後の事は気持ちが落ち着けば、自ずと道が見えてきます。
    今は奥様の体調、お子様の事を大事になされて下さい(´._.`)

    • 7月9日