※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
妊活

今期もまたリセット…いつになったら私のところにベビちゃん来てくれるんだろう…

今期もまたリセット…
いつになったら私のところにベビちゃん来てくれるんだろう…

コメント

*K♡MAMA*

お母ちゃんと赤ちゃんが繋がる時って必ずあるんです。本当にタイミングもありますが命が宿るのって奇跡ですし赤ちゃんが選んできてくれたらいいな〜♡程度に考えてた方が身体もいつ来てもよくなるかもしれません!!マイペースに今は目の前にいるお子さんと沢山遊んであげて下さい♪

あい♡

そなんですかね(´;ω;`)
考えすぎちゃいけないと思いながらも排卵時期とか生理予定日が近づくとやっぱり考えずにはいられなくて…
今は娘に愛情をいっぱい注いであげようと思います(๑´ڡ`๑)♡
ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

☆みちこ☆

私も今回もリセットしてしまいました(>_<)
今回は、生理前の情緒不安定もなく、体温も安定していたため期待が大きかったのですが…
私はちょっと妊活お休みして、就職して仕事頑張ろうかと思っております!
タイミングもあまり意識せず、夫婦で仲良くしていこうと考えてます(。・ω・。)

ゆかり

私も本日リセットし、落ち込んでいます…
同じ気持ちの方がいると思い思わずコメントします。

友人の妊娠が発覚し、とても嬉しい反面なんで私には?と思ってしまう自分がいやで仕方ありません。
こんな気持ちの私には赤ちゃん来てくれないのかな、なんて思ったり…

でもクヨクヨしてもしょうがないですよね。
まだ主人と二人の時間を楽しめってことかなあと思いがんばります。
あい♡さんも今の時間をたのしんでください!私も落ち込まずにがんばりますね。

deleted user

私も本日リセットしました(>_<)
周りの人は順調に二人目を妊娠出産していく中、焦りや僻みやブラックな自分にも嫌悪感を感じてしまっています。
本当は治療をしないと授かりづらい身体なんでしょうが、未だ通院できずズルズル..

と、自分の事を書いてしまいましたが、あい♡さんはお仕事されながら妊活中ということで、無理されないように(*´ω`*)
同じ妊活中のものとして、共にまた新たな命がやってきてくれるように待ちましょうね(^^)

あい♡

そうだったんですね(´;ω;`)
私も少し妊活のことは一旦気にしないようにしてみようと思います‼︎
就職・お仕事頑張ってください☆
お互い早くベビちゃんが来てくれるといいですね♡

あい♡

そなんですね(´;ω;`)
本当なんか周りに妊婦さんいると微笑ましい反面ちょっと勝手に落ち込んじゃったりしますよね…
たしかに旦那さんとの時間も大切ですもんね♡
考えすぎずにお互い今を楽しみましょ♡

あい♡

まさに一緒ですね(´;ω;`)
本当順調に2人目を妊娠されてる方が羨ましくてたまらないですよね…
私もたまにブラックな人になっちゃう時あります…
けどこうして一緒の境遇の方に出会えてなんだか少し励まされました‼︎
お互いゆっくりとベビちゃんが来てくれるのを待ちましょ♡