※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーにゃん
お仕事

差し支えなければ区間も教えてください❣️

こんばんは😃旦那様が新幹線通勤されてる方、いらっしゃいますか?差し支えなければ区間も教えてください❣️

コメント

義兄なんですが、ちょうど最近話題に出たので…^^
宇都宮から東京です。1ヶ月10万くらいの定期で、今年の1月から交通費が月15万まで非課税になったので喜んでました^^

• うーにゃん

うーにゃん

返信ありがとうございます!
    1ヶ月10万くらいなんですね…>_<…
    地元に住みたいので、旦那に山口から広島に通ってもらいたいなと1人で作戦中ですf^_^;

• 7月8日

退会ユーザー

会社によっては特急や新幹線は支給しないところもあるので、確認した方が良いかもしれないです^^
    月10万円交通費出すってすごいな…と思ったので💦

都内だと、距離が遠くても新幹線1時間なら距離が近くて満員電車40分より、有意義に時間が使える✨と言ってました^^
    SEなので家や通勤時間に作業できるのが助かるみたいです〜

• 7月8日
  • まるこめ

まるこめ

横入りすみません;_;
    うちの義理兄も宇都宮から東京です!
    義理父が宇都宮から大宮です★
    義理兄は家庭都合で勝手に新幹線通勤になったということで交通費は自腹切ってるらしいです´д` ;

• 7月9日
  • うーにゃん

うーにゃん

コメントありがとうございます!
    自腹ですか。。キツイですね(ノ_<)

• 7月9日

退会ユーザー

義兄が一緒ですね^^
    自腹キツイですね💦
    うちの義兄は、義父の自営の地に二世帯を建てるために都内から宇都宮に引越したので、その理由で支給されるんだ💦と思いました^^;
    交通費10万…給料が毎月10万上がることってないと考えると、けっこうすごいですよね💧

• 7月9日