※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那様がみてるAV女優さんに嫉妬してしまうママさんいませんか?笑私、、…

いきなりこんな質問すみません(u_u)
旦那様がみてるAV女優さんに嫉妬してしまうママさんいませんか?笑
私、、してしまいます。笑
旦那はいつもクールであまりテレビに出てる可愛い人とか見ても可愛いー!とか言わないし、心の中では思ってるんだろうけど。╭( ๐_๐)╮
そんな彼が、1人でしてる時に可愛いAV女優さん見て興奮してるのがショックです。笑
いずれ歳をとったらどうでもよくなるんでしょうが( *¯ ꒳¯*)

コメント

ニャニィ

うちもめっちゃヤキモチやきますよー!(笑)
1人でされるのも嫌です(笑)
おなじひといて安心しました♡

• らんらん

らんらん

わ!嬉しいです!おなじで笑
    その気持ちゆったことありますか?笑

• 7月8日
  • ニャニィ

ニャニィ

言いますよ!(笑)
    旦那ヤキモチ妬いて欲しい人なんで言えてるけど妬かれたくない人だったらゆえない😭(笑)
    もし隠れて1人でされてたらショックすぎてやばいかも( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )(笑)

• 7月8日
  • らんらん

らんらん

可愛らしい!♡笑
    私もショックや、、てゆったら笑いながら、なんで!ってゆってました╭( ๐_๐)╮
    でも男友達で、奥さんだけで満足してて年1回くらいしか1人でしないとかゆってる人いました!笑

• 7月8日
  • ニャニィ

ニャニィ

笑いながらゆってたなら嬉しい!て思われてるかもですね♡♡(笑)
    その男友達さんすごい!!(笑)
    奥さん幸せですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )(笑)

• 7月8日
あ★い

私も嫌です(>_<)

うちは性癖がちょっとおかしいのでAV見るのは禁止にしました‼

• らんらん

らんらん

それはちょっと心配なりますね(o_o)うちも禁止にしたいくらいだけど絶対密かにするんだろな〜て思います(;_;)

• 7月8日
リエ

うちはAV見ても良いけど絶対見つからないように隠せよ!!と言ってます!
が、びっくりするくらい淡白なので、AV自体持ってなくて逆に心配になります 笑

ちなみに妊娠が分かってから今まで一度も夫婦生活はありません 笑

好きな人とするのと一人でするのは全く別物で、儀式の一つだって聞いたことがあるので、そんなもんかなー?
女には分からない間隔だなーって思います。理解は到底出来そうにないので、逆に肯定派です。

• らんらん

らんらん

うちも付き合ってたころからビデオ的なのはなくて携帯で動画派なのか、、?と思ってたら一緒に生活し始めたらそうだとゆうことがわかりました。笑
    私も聞いたことあります!!
    女には一生分かることは出来ないんだろうな、、と思います(u_u)
    利英さんのように見るならバレないようにしてほしいですー!

• 7月8日
ままごん

AVなんか見ようもんならハンマーで粉砕する自信があります( ˙꒳​˙ )
1人でされるのも嫌ですね…私はしますけど←レス気味なのでww

自分以外の女に興奮なんてして欲しくないですー(´・ω・`)

• らんらん

らんらん

レスだとしょうがないですよね!笑
    ほんとそれです(o_o)
    女優さんとしてる気持ちになって興奮して、、て考えるとそれ浮気やん!とか思っちゃいます。笑

• 7月8日

自分達の動画とって、一人でする時はそれ見てしてもらえばいいのでは?

• らんらん

らんらん

さらっと言って頂きありがとうございます♡笑
    それ検討します!笑

• 7月8日
129ERM

私も嫌ですか産前から相手出来ていないのでしょうがないかなって思っていますw
でも最近のAV女優はそこらへんのタレントより全然可愛いと言っていたのはキレそうになりましたw

• らんらん

らんらん

思わず笑っちゃいました!笑
    私旦那がどんなの見てるか気になって見てみたらほんとに可愛い人多かったです、、笑
    ですが口に出して言って欲しくないですよね╭( ๐_๐)╮

• 7月9日
*sasumam*

私も嫌で、付き合った当初
見てる形跡があって切れたことがあります!
当時から私とエッチすることが少なく、性欲がないのかな?と思ってたのに、えっちなどうがを携帯で見るなんて!!ってむかついて…

それから一切見てる形跡はありません💦
むしろ、この人大丈夫なのかな?と思うときがあります笑

かといってえっちも自分から誘わない人なので性欲がわかないのか、言えないのか未だになぞです(´-ω-`)

• らんらん

らんらん

自分がいるのに動画みるとかショックすぎますね╭( ๐_๐)╮
    男の人でもエッチより1人でするのが好きな人もいるみたいです(o_o)
    旦那様はどうなのか分かりませんが、見てる形跡もないなら元々性欲あまりない人なんですかね?(。>ㅅ<。)💦

• 7月9日