※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん(*´∀`)
家族・旦那

はあ、旦那に児童手当78000円使われてたし今日飲み会いって会社で風呂入…

はあ、旦那に児童手当78000円使われてたし
今日飲み会いって会社で風呂入ってくるとか
不倫にしか思えないんだが
どんだけうそついたらいいんやろ、旦那
今でもモトカノの携帯代はろてるし
手取り10万で月4万毎月なくなるのはまじ痛い
元同棲相手の前の携帯とかゆーてたけど
調べたら違うし。
全部嘘だらけ。
まじ離婚すべしですかね?

人身事故して無免許やし70万はなくなるわ
貯金20万しかないわ
もういやや

コメント

(°▽°)

息子さんのことを考えると簡単に離婚した方が…とは言えないですが、これではなーさんが辛すぎます。
離婚しても、ママが元気で幸せならお子さんも幸せだと思いますよ。

なーさん(*´∀`)

今日2万渡したしラブホでもいくんですかね
ラブホなら辻褄があう

3児Mama✩︎⡱

なんて旦那なんですか
離婚した方がよさそーですけど
子供がいると簡単にできないですよね...

目指せポケモンマスター

こんなとこで聞くまでもないんじゃないんですか?

人様のご主人にこんなこというのも失礼極まりないですが、はっきり言ってクズの中のクズ人間って感じですよね旦那さん笑

いる価値ないので私ならさっさと捨ててひとりで子供育てます。子供にも悪影響ですよそんな父親

deleted user

別れるべき!児童手当使うとか最低ですね。
元カノ消さないのも最低だし

倖夏ママ

そんな男さっさと捨てるべきです。
そんなお荷物いらないですね

tokotoko

多分離婚して母子手当貰って働いた方が、まだ生活楽だと思います(^^;
私は家庭崩壊してる家で育ったこどもでしたが、子供のために!って離婚しない両親が心底嫌でした。離婚しない理由を子供にしないで(´・_・`)と当時は思ってました。今なら金銭的な理由などがあるとわかりますが。
なーさんは金銭的にもあまり頼れなさそうですし、そんなお父さん正直要らないと思います(^^;

あん

子供がいると離婚って簡単にはできないな…とは思いますが、私だったら離婚するかもです。

こんなことがあると旦那さんを信用できなくなりますもんね。
子供のために離婚せずに仮面夫婦でというのも有りかとは思いますが、夫婦間のギスギスした空気を子供が感じて萎縮してしまうのも可哀想だなと…。

こゆん

子どもには父親が必要だから中々別れにくい、別れない方が良いとか一般的には言いますが、
そんな父親、子どもに何か良い影響ありますか?
悪い影響しかない気がします…

金銭的に困るから離婚しにくいというのも聞きますが、
手取り10万ぽっちで、散財する旦那って必要無いと思います…
普通にパートでるのと変わらないじゃ無いですか>_<

私なら確実、離婚します…
幸せになれる未来が全く想像できません。
変わってくれるかも、、なんて希望は持ちません。
変わってくれるかも、、なんて思いながら結婚するより、最初からマトモな人と結構したいです。

たむ

えーありえない。
嘘ってわかるし。飲み会いって風呂入るとかいみわからないw
あとつけて証拠集めもしょう。
携帯もありえないし。
反省しなさそうですから私なら捨てますね!
そんな父親いらない。私が子供なら気持ち悪いです。

ことちゃんママ♡

手取り10万だと、なーさんやお子さんすら養えない額だし、しかも、元カノの携帯代払ってる?
ありえないです。
児童手当にまで手を出すとかおかしいし、なぜ、旦那さんが元カノの携帯代払う必要あるんです⤵️
あたしなら、離婚してもいいからとことん突き止めるか、それか色々調べて慰謝料がっぽり、養育費貰って離婚ですね。
ありえないです

5536

探偵雇ってみたらどうですか?
自分では解決できないこともあるだろうし相手には知られないしでモヤモヤするならオススメしたいです、結構街の中にポスターとか貼ってるので私もなにか彼が不審なことがあったりしたときに頼みたいなーって思ってます(*´˘`*)

なーさん(*´∀`)

昨日、旦那帰ってきて
喧嘩しました。
話し合いもしました。
・育児手伝う、家事手伝う
・女の子の連絡先を消す
・モトカノの携帯解約する
約束してくれて
二つ目は実行してくれました。
旦那は旦那なりに
子供やわたしのことも
考えているし
好きだともいってくれました。
でもかなり修羅場になりました。
わたしもネットの人と
連絡しない約束してたのに
昨日していることがばれて
首を絞められて
そこからわたしも爆発をし
嫌なとこすべていってやりました。

Ryooさん
Donaldo✩︎⡱さん
目指せポケモンマスターさん
୨୧mimi୨୧さん
倖夏ママさん
tokotokoさん
nozさん
ゆんまいさん
たむさん
ゆうこちゃんマンさん
はるか ♪さん
コメントありがとうございました!


しかし、首痛いです。
跡が😭