※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぽっぽ♪
その他の疑問

只今、断捨離中です!皆さまのご意見聞かせてください😖💭この様なモデルさ…

只今、断捨離中です!
皆さまのご意見聞かせてください😖💭

この様なモデルさんの本が1番高く売れるのはどこでしょうか?

10円でも高く!!と言う気持ちなので高い査定は求めていません!!

状態が新品同様でほとんどが帯付きです(*´ω`*)ゞ

フリマサイトではあまり売れていなかったので
値段にならなくても引き取ってくれる古本屋さんに出そうかと思っています😊

宜しくお願い致します🙇

コメント

ティンク☆

ブックオフとかじゃないですか?

• なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

回答ありがとうございます!
    やはりブックオフが1番ですかね🤔?
    近くにTSUTAYAがあるのですが
    似た様な古本屋さんでも査定は違うと聞いたので悩んでいます😖

• 7月7日
めぐひまち

ネットオフとかはどうですか?
査定してもらって納得いかなかったら返ってきますし。
キャンペーンでちょっと高くなったりしますし、送料も無料です。

ブックオフは発売日から時間がたつほどどんどん安くなるので本の価値はあまり見ないと思います。

• なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

回答ありがとうございます🙇

ネットオフ、初めて知りました!!

そうなんですね😭
    状態がいいので少しでも、、と思いましたがどれも発売からは何年もたってるものなので期待できないですね😭

• 7月7日
  • めぐひまち

めぐひまち

ネットオフ、タレント本はあんまり高くはならないかもしれないです…。
    私もよく売るんですけど、やっぱり映画化アニメ化している漫画とかタイムリーな小説とかだと高くなったりしますね。
    あとは発行部数が少ないものだと、時間が経ってても意外に高かったり。

でもタダで取りに来てくれるので楽ですよ〜(*^_^*)
    連休とかだとプラス2割査定増しとかあるので、私はメルマガとかチェックしてます♪

• 7月7日

ネットでの出品が高く売れるとテレビでやってましたよ*\(^o^)/*

• なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

ネットとはメルカリとかでしょうか🤔?

• 7月7日
おうちゃんmama

ネットに出すのがいちばんだとおもいます。
ブックオフは風景画が一番高くうれました。

• なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

ネットだと売れるまでに時間がかかってしまうなと思ったのですがやはりブックオフなどよりはいいかもしれないですね😭💭

• 7月7日
fumi23

ブックオフはあまり高く査定されないイメージがあります。でもそれはゲームを売ったときの印象なので、本はよく分かりません。😓💧

• なつぽっぽ♪

なつぽっぽ♪

昔、漫画はブックオフが1番高く査定してくれたのですがやはり種類によって違うのが皆さんの回答でわかりました😭

• 7月7日