※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美希
子育て・グッズ

最近授乳時に吐き気と頭痛があります。赤ちゃんの睡眠時間が少ないです。同じ経験の方、お話ししたいです。

生後16日の男の子育ててるものです!

最近おっぱいを吸われると吐き気と頭痛が凄くて悩んでます😢
何か私の体に問題があるのでしょうか😭

あと、新生児はたくさん寝るみたいなんですが、
私の子供は1日平均9時間くらいしか寝てくれず😱
日中はほとんど起きてるかぐずってるかで…

どこか痛かったりするのかなーっと私も
気が気じゃなくって(´;д;`)

同じ様な方いらっしゃればお話
伺いたいです(´・ω・`)

コメント

みよ

似たような経験があります。
私の場合はそのうち治ったのですが……吸われているときに貧血になってるのかぁって勝手に思ってました😅

私も吸われているときに吐き気がしてました。
鉄分は母乳を通して赤ちゃんにほとんど持っていかれるのでサプリをとると良いかもです。
ちなみにカルシウムも母乳からほとんど持っていかれます(>_<)

  • 美希

    美希

    貧血っぽい症状にもなります🤔
    そんなに多くの栄養が赤ちゃんに行くのですね😆💗
    早速サプリ飲んでみます!!

    • 7月7日