※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむち
子育て・グッズ

離乳食について、ブレンダーの購入を検討中です。皆さんは買いましたか?情報を教えてください。

離乳食について質問です。

来月から離乳食がスタートするのですが、ブレンダーって皆さん買いましたか?
よくサイトや離乳食本見てたら出てくるので気になりまして…

良かったら是非教えて下さい(^o^)

コメント

s♡mama

買いましたよー\(^o^)/
裏ごしとか面倒だったので(笑)

• むちむち

むちむち

やっぱりあった方が良いんですね!
    ブレンダーあると時間短縮とかにもなるんですかね?(。•ω•。)

• 7月7日
skyg

ブレンダー便利です!
2000円くらいの安いの買いましたが、十分でしたよー(๑′ᴗ‵๑)

離乳食用に購入したのは、ブレンダーと製氷皿だけでしたー(´ω`)

• むちむち

むちむち

2千円とかであるんですね(^o^)
    特にブレンダーの力が弱いとかもないですか?
    製氷皿もよくのってるので気になってました‼︎ちなみに離乳食は参考にしているサイトや本ってありますか?♫

• 7月7日
  • skyg

skyg

最初はこの本見てましたが、途中からめっちゃテキトーです(笑)

ブレンダーは、普段もよく使うとかじゃなければ全然大丈夫でしたよー!
    まだまだ使えそうです(´ω`)

• 7月7日
  • むちむち

むちむち

この本見たことあります(^o^)
    最初だから何もわからないし、本あった方がいいですよね♫
    ちなみに早速調べてみたんですが、ブレンダーっていろんな器具が付いてきたら値段が上がってて迷うんですがchansoさんは単品で買いましたか?それかこの画像の2372円の方みたいにセットになってるのを買いましたか?>_<

• 7月7日
  • skyg

skyg

私はセットを買ったんですが、結局離乳食で使ったのは基本は上の単品のやつだけでした(゚◇゚;)(笑)でも、離乳食すすんでみじん切りにするのが面倒であれば、セットあった方が楽かもです!

ちなみに私が買ったのはこれです!
    なんかセールかなんかしてて、もうちょっと安かったような気がします!(まあこれでも十分やすいですねΣ(□`;)(笑)

• 7月7日
  • むちむち

むちむち

セールの金額がすごいですね!(^o^)笑
    けどこれだけついてその値段は絶対お得ですね♡‼︎泡立て器としても使えるみたいだしもっと高いように見えますね(*´ω`*)

• 7月7日