※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

20週のエコーで突起物確認。向きが異なるが毎回見えていた。突起物があったが女の子になった経験を知りたい。

男の子の兄弟希望( ^ω^ )

20週の時にエコーで突起物確認したんですが、よくみなさんがあげているエコーと少し違う向きから(お尻の下からではない)でした。16週では断言されなかったですが突起物はこの時も見えました。ちなみに真横から赤ちゃんの下半身を見た感じでした☆

突起物が毎回しっかり見えていたのに途中で女の子になった方の経験談があればうかがいたいです。

コメント

ねこまま

うちの子は、臍の緒でずっとおちんちん隠れてました!笑
男の子だと早く分かるので
次ぐらいですかね?

• くみ

くみ

1人目の時は逆子で男の子でしたが8カ月までわからなかったんです。
    今回突起物もあって先生も男だね!と言ってくれてますがここの書き込み見るとたまにいるとあったので、実際突起物ずーっと見えていたのかとかが気になってしまって笑
    次も確認して突起物あり男だねって言われたら信じます♡笑
    ありがとうございます!

• 7月7日
ma4mama

知り合いが ずーと男の子と言われてたのに産まれたら女の子で めっちゃビックリしてました😓

• くみ

くみ

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    そうなんですね!やはりいるんですね☆
    ちなみにその方は突起物など本人も確認していたかわかりますか?♬確率は少ないでしょうが急に性別変わると驚きますよね笑

• 7月7日
  • ma4mama

ma4mama

ばっちり写って説明 されたら分かりました👍
    息子の場合 ちんちんの骨?が写ったので男の子 娘(長女と二女)は小股の割れ目(コーヒー豆みたいな)が写ったので女の子でした👍
    三女は なかなか良い体勢をとってくれなかってから最後まで微妙だけど女の子?って言われてました😅

• 7月7日
  • くみ

くみ

そうなんですね☆
    長男の時に8カ月でわかったため素人ではちんちんがなかなかエコーではわからなくて。。。女の子はコーヒー豆ですか!多分お腹の中の子は突起物だから男の子ぽいですね♬

• 7月7日
3児ママン♡

男の子三兄弟予定です♡
男の子兄弟希望って珍しいですよね!!
何が、女の子希望って方が多くないですか??
私も最後は女の子♡って思ってましたが私からは女の子産まれないらしいです(笑)
今回は14週でほぼ確定されました。
それから今まで一回も女の子かも?と言われた事ないです(笑)
ちなみに写メはタマタマです(笑)

• くみ

くみ

男の子の兄弟大変そうだけどうちの子の性格がおとなしめなので女の子より男の子の方が気があうかな?少しは活発になるかな?と考えてました( ^ω^ )確かに女の子2人目で産まれたらいいなぁ〜〜と思いますが、同性兄弟も本当可愛いですよね♬
    3人目もし考えたらそこは女の子!となりそうです笑
    りせママンさんは3人兄弟決定なんですね(´艸`)!すごい♬わたしの友人で男の子4人兄弟います( ^ω^ )笑
    写真までありがとうございます♡

• 7月7日
3kidsmama

たまたまがハッキリ写ると確実ですが突起物だと臍の緒と間違いやすいとも聞いた事あります…( ̄O ̄;
私もたまたまが写るまで
臍の緒かもしれないといわれました…。が6ヶ月で男の子だねとハッキリしました\(^^)/

• くみ

くみ

タマタマも次の検診で見えたら男の子と思っていいですかね♬また突起物カモンですね( ^ω^ )笑
    臍の緒ってながくうつりそうだからわかりやすそうなのにハッキリなかなかできないんですね⤵︎

• 7月7日
As.

そろそろ性別わかるかもーって期待してる頃にはっきりたまたまと突起物がうつってました꒰๑•௰•๑꒱
性別知りたい?って聞かれた日のエコーで聞かれる前に何度も見えてました 笑
知りたかったからいいですけど知りたくない人でも気付いちゃうよ!ってくらい息子の場合はっきり見えましたよ。その日は主人同伴だったのであとから2人で笑っちゃいました(๑❛ꆚ❛๑)

• くみ

くみ

16週では私も突起物が見えて聞かれる前に先生にコレは。。と聞いてしまいましたが週数が早すぎて断言出来ないと言われ保留だったんですが、みなさんの話を聞いてるとお腹の中の子は男の子9割ぽいです!( ^ω^ )ありがとうございました♬

• 7月7日