※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k*mama
妊娠・出産

排卵日の5日前に仲良しして妊娠し、性別は男の子。次は女の子が欲しい。排卵日に仲良しして出産した方いますか?性別はどちらでしたか?

排卵日の5日前とかに仲良しされて妊娠された方どのくらいいらっしゃいますか?
またその場合、性別はどちらでしたか?

第一子が男の子だったので次は女の子が欲しいです(ノ_<)♡(もし男の子であってもそれは全然大丈夫ですが)
第一子は何も考えず自然に任せたかったので自然に任せました*

質問ばかりですみません(ノ_<)
排卵日あたりの卵白状のおりものが出た日に仲良しされて無事に出産された方いらっしゃいますか?
性別はどちらでしたか?

よろしくお願いいたします(*^^*)♡

コメント

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )

1人目は、排卵予測日の5日前の仲良しで男の子でした!
女の子の可能性しかないと思っていたのでびっくりです( -᷅_-᷄ )

• k*mama

k*mama

ご返信くださりありがとうございます(*^o^*)☆
    え!それはびっくりですよね!すごい生命力♡良い遺伝子の元気な男の子ですね(^-^)♡

• 7月7日
まぁくんまま

あたしは妊娠6カ月ですが
妊娠前は生理一週間前に仲良しでぃまのところは女の子だそうです!
まだはっきりしませんがあたしも上の子が男の子なので女のこがいいなっておもってます^_^
ほしい方のことをかんがえてたら以外と女の子できるかもしれないですね!!

• k*mama

k*mama

生理一週間前の仲良しで女の子ですか!それはそれは元気な女の子が産まれてきてくれそうですね(^-^)♡ お互い女の子ができますように♡(*^o^*)

• 7月7日
keenoo

今妊娠6ヶ月で女の子かも、と言われています。今回の妊娠は排卵日の前日、前々日、の2回のタイミングでの妊娠でした!

第1子は男の子ですが、排卵日当日のタイミングで出来た子です(^^)

• k*mama

k*mama

排卵日当日はやっぱり男の子ですよね!うちもそうでした(^-^)
    排卵日前日、前々日で女の子かもしれないのですね♡
    他に産み分けされた方法などあったりしますか?

• 7月7日
  • keenoo

keenoo

産み分けはしてませんよ〜(^_^;)今回も排卵日も狙う予定でしたが、旦那が3日連続はキツイ、、と。笑

友達は上2人が男の子で、3人目は絶対女の子が欲しいっと言ってましてピンクゼリー使ってました!見事に女の子産まれましたよ(^O^)

• 7月7日
  • k*mama

k*mama

ごめんなさい(>_<)すごい失礼なことを言ってしまいました(ノ_<)
    お友達はピンクゼリー使われたのですね!
    なるほど!参考にさせていただきます(*^o^*)ありがとうございました♡

• 7月7日