※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま る ◎
ココロ・悩み

生理が遅れていて陰性の検査結果。病院へ行くべきか相談。経験者いますか?

お世話になってます。
カテゴリ合ってるか分かりませんが相談させてください。

生理予定日が 6月17日で
遅くても7月1日にはくるという予定だったのですが
未だにきません。

今月の1日に検査薬試したら陰性でした。
仲良ししたにはしたんですが妊娠に繋がる事まではしてないのでなんで生理こないんだろうって思ってます。

こういう事を経験した方いらっしゃいますか?


こういう場合病院に行った方がいいのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

コメント

deleted user

排卵も生理も精神的な事ですぐ前後しますよ!私の知り合いにも突然3ヵ月遅れた人もいるくらいなので(^^;

  • ま る ◎

    ま る ◎


    やっぱりストレスとかありますよね…😭

    • 7月6日
ぴこたん☆

私も予定日過ぎても生理がこなくて、予定日一週間後に検査しても陰性。それでも生理来ないので、病院行こうと考えていましたが、その後、つわりにて妊娠発覚。
仲良ししたけど、中出しはしてません。なのに妊娠しました(^_^;)
こんなこともあるんですね~

  • ま る ◎

    ま る ◎


    わお って感じですね😢

    • 7月6日