※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

4月に稽留流産手術を受け、生理が来ず茶おりが続いている。2人目を望むが、病院に行くべきか悩んでいる。経験者のアドバイスが欲しい。

4月半ばに第二子を8週で稽留流産と診断され、手術を受けました。
その後生理が来ず病院に行ったところ、2週間様子を見て来なかったら生理を来させる注射をするので来るよう言われました。
そして今日で2週間なのですが、2日前から茶おりが続いています(*_*)
今まで茶おりが出るような事は無かったのでとても驚いています。
早く2人目が欲しいので、このまま生理がくるのならいいのですが、病院に行くべきか悩んでいます...
流産後、茶おりが出たと言う方、生理の来かたが変わった方いらっしゃいますか?( ;∀;)

コメント

5月始めに流産手術しました!周期に変動はなく先生に6月半ばに生理がくるからそれを見送ったら妊活再開していいとの事でした!
実際は6月始めに生理がきていつもは6日弱で終わるところきっちり7日間、続きました!量はいつもより少なく感じました(^^;茶オリはでなく鮮血でした!
早く妊活したかったのでわからないこととかは電話して聞きました(^^;

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます(^^)
    周期安定してるみたいで、羨ましいです!
    基礎体温もガタガタなので...( ;∀;)
    電話でも答えてくれるんですね!
    明日も続くようなら電話してみます(^^)

• 7月5日
きらきら星⭐

まさに今日茶おり出ました!!
わたしは先月19日に繋留流産の手術をし、もう50日近く経つのに生理こないので、ちょうどあした病院行こうかな?と思ってた矢先、どろっとした茶おりが出ました(>_<)
生理とは違う感じで、流産後の残留物?が出たのかな?って感じです。
はやく生理きてほしいですよね(;_;)
2歳差で子供ほしかったんですが、もう間に合わなくなり諦めましたぁ(ToT)

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます!
    私も2歳差が良かったんですが、諦めました(T_T)
    焦っても仕方ないのは分かってるんですけど、生理が来なきゃ何も出来ないので(T_T)
    もう少し様子みて見ます!!

• 7月5日