※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
子育て・グッズ

息子が伝え歩きをしているとき、自分で裾を踏んでズボンを脱いでしまいました。一瞬目を離したらズボンがなくなっていて驚きました。

お子さんの行動で(〃゚艸゚)プッと笑えちゃう出来事あったら教えてください♡

先ほどの出来事なんですが…

うちの息子は伝え歩きがどうにか出来るようになったとこなんですが…
フッと目を離して再度息子を見たら…
ズボンを履いていないΣ(・ω・ノ)ノ
どうやら自分で裾を踏んで伝え歩きを続けた結果脱げたようです(笑)

ほんの一瞬くらいしか目を離してないのにズボン履いてない姿の息子に思わず(〃゚艸゚)プッとなりました(笑)

みなさんのお子さんはどうですか?(*´ω`*)♪

コメント

アイママ♪

うちは、旦那がお風呂上がりにスッパで出てきた時のことです(๑• .̫ •๑)
娘が旦那のアソコをみて、ペシッ!と叩いてましたwww
ぶらぶらしてるから面白かったんですかねw

陸海ママ

うちもよくズボン脱いでますー(/´△`\)
器用だなー!と、ぎゃくに感心してます(笑)

突然かごの中にあたまつっこんで「ぶぅー」ってのが、最近の変な遊びです(笑)

かなう

昨日お昼ご飯ラーメンあげてたらこんな口になってて笑ってしまいました(笑)

ザト

私が料理していたらやりたいというのでお手伝いしてもらってたら、夫が帰宅。『ご飯できてる?』に2歳になる前の息子が『少々お待ちください』って言った時は笑ってしまいましたw

いんげん豆

旦那さん大丈夫でしたかー?(≧∇≦*)(笑)
娘ちゃん、目線のとこにあれば気になっちゃいますよね(*´艸`*)

いんげん豆

(*’▽’*)カワイイ~♡
美味しくてたくさん頬張っちゃったかな?(笑)

たぬきママ

初めまして!子供の行動って本当予想がつかなくて面白いですよね(*´U`*)ズボンうちも良く脱げてます!

うちの子は最近ライザップのCMをマネしてブッブッと口を鳴らしながらテッテテーッテ♪もハイテンションにテレッテレッテーと微妙に違う感じで歌っていて笑いました。
まだ言葉もあまり出てこないのになぜこれから先に覚えたのかw

アイママ♪

そんなに力ないから大丈夫だったみたいですw
子供の目線ちょうどですからねw
要注意ですね( ´° ³°`)プッ

いんげん豆

素敵な対応の息子さん(''∇^d) ナイスです☆!!(笑)
将来は料理人さんかな~?(*´艸`*)

いんげん豆

ホントですよね(笑)
なんでこんな事に!?って行動ありますよね♡
ライザップ…気になるの分る気がします(笑)

いんげん豆

旦那さんビックリでしたね(笑)
娘ちゃんパパ泣かしたらダメだよ~(*´艸`*)

陽翔ママ

自分のオナラの音にビックリしてギャン泣きしてましたぁ(>_<)

ぷるるっとな

可愛らしいですね(*´ω`*)
うちの娘は寝相でズボンが脱げてたことあります(笑)
布団の中は暖かいので、本人もよく寝てて動かすと起きる事もあるのでそのままにしました。
あと、マンナンライフのララクラッシュでしたっけ…ベリーダンスのなんですけど、膝立ちしてピョンピョンするように謎の動きをします(笑)

こんこん

うちは風に敏感で、外に出て風が吹くと息ができない感じでふるえている姿が可愛かったです。本人はきっと必死なんですけどね。
最近は慣れてきて、ガーゼで風を送ってあげるとケラケラ笑ってくれますが、ついつい激しくすると…また震えています(笑)
寝るときに横向きで抱き合って寝るんですが、私の鼻息でびびってるときもあります。

うちの娘は主人に対する態度と私や私の母に対する態度をきっちり分けていて笑えます(^_^;)

主人がおいでと手を伸ばすと頭を前後にゆらゆらさせながら手を伸ばし、構えば「あはーん、きゃははーん❤︎」と甘い声でキャッキャしてます。

私に対してはおっぱいくれアピールで「ん゛!ん゛!」とすごい野太い声で、母に対しては寝かせろと「ふえーん」と嘘泣き攻撃です(笑)

ちゃんと使える人は使い、構ってくれる男には媚を売る。既に女です( ̄▽ ̄)ww

ちなみに主人以外の男性には真顔でフリーズ、触られようもんなら嘘泣きの断固拒否です(笑)

まぁドナ

寝返りが出来るようになってから
うつ伏せで頭上げてたのに重たいのかバタッと倒れる動きが夫婦で気に入ってます("⌒∇⌒")

歩くようになったらウチもズボン脱げるんでしょうか(^o^)?

いんげん豆

それは可愛くて笑っちゃいますね(*´艸`)ププ

いんげん豆

寝ながら(*≧艸≦)
子供が食いつくCMってありますよね(笑)

いんげん豆

うちも強風だと風に溺れてる感じになります(笑)
あれ見てると面白いですよね(*´艸`*)
鼻息で…に笑ってしまいました(笑)

いんげん豆

素敵な写真(*≧艸≦)
これみた瞬間吹きました(笑)(笑)

いんげん豆

娘ちゃん凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
パパに甘えておくといい事だらけですもんね♡(笑)
私も女磨いて娘ちゃんを見習わないと(*´艸`*)

いんげん豆

みなさんのお子さんもスボンぬげる率高いみたいですよね(笑)
まぁドナさんのお子さんもズボン脱げるのもすぐですよ(*´艸`*)♡