※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

授乳口付きパジャマを可愛くて安いサイトで急いで探しています。お勧めのサイトを教えてください。

授乳口付きパジャマを探してるのですが可愛くて安いサイトとかお勧めありますか?結構急ぎで😩借りた物の流石に汚いのとデザインが地味すぎて…1着ぐらいは新しいのを買いたいと思っています!なんかオススメサイトありましたら教えてください♪

コメント

しじみ

楽天のマタニティパジャマで、韓国のお店のが可愛いですよ!
にほ日本にはないなーっていうデザインばかりです☺オススメです♡

ぴーやぴーや

ベルメゾンのボーダーワンピース&スパッツっていうのを買いました。授乳用のパジャマです!
授乳口って色々タイプがありますが、私は前開きボタンがやりやすいです。
中に授乳キャミ着てます。

とろろ

アマゾンだと到着が早いですよね〜、
たまひよのカタログが届いたのですが、そちらも割と可愛いの載ってましたよ!ネットでも見れましたよ。
だいたい何処も似たりよったりな感じですね。
私もまだ用意出来てなく、今日あたり注文しなきゃと思ってるんですよねf^_^;
ちなみに楽天は2000円とかで安かったけど殆ど売切ればかりでした。

hikaaaari

韓国のが出てくるんですね!早速見ます!

hikaaaari

前開きも迷ってました!!探してみます!

hikaaaari

到着早いのは嬉しいです!
売り切れ多いですよね😱あたしもそれで困ってます…

なりなり

犬印本舗がまぁまぁ安くてかわいいと思います(^^)

いっくんmama*

私も、ベルメゾンで買いました( ´ ▽ ` )ノ♡
2000円以内で買えるのもありましたよ☆

まいぷに

授乳口つきのパジャマ買ったので着てますが、授乳口から授乳してないです💦
やりにくいし、普通に前ボタンあけてする方が楽です(^-^)
なので、前開きのパジャマあれば授乳口付きじゃなくても使えますよ💓