※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日が分かっている方で4日前のタイミングで妊娠された方いますか?排卵検査薬を使用し、排卵日をほぼ正確に特定しました。可能性は少ないかもしれませんが、希望を持ってもいいでしょうか?

排卵日が分かっている方で4日前のタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか☺︎??

今回主人が風邪を引いてしまい4日前と当日(恐らく排卵後)しかタイミングがとれませんでした>_<
排卵検査薬を使ったので排卵日はほぼほぼ合っていると思います!

可能性は少ないとは思うのですが少しだけでも希望持っていいものなのでしょうかー>_<

コメント

病み

検査薬もずれることがありますので、正確とは言い切れないですよ。
可能性はありますから、希望を持って良いかと思います。
過度な期待でストレスためないようご自愛ください。

• あゆ

あゆ

そうなんですね!
    初めて排卵検査薬使うのでよくわからなくて>_<陽性反応も1度しか出ず半日後には完全に陰性で…タイミングずれてるなーと思って>_<

はい!ドキドキはしますがw
    ゆっくり待ってみたいと思います!

• 7月5日