※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

もーすぐで一歳になる娘がいます‼さんご18キロ太ってまだ12キロ戻っ…

もーすぐで一歳になる娘がいます‼さんご18キロ太ってまだ12キロ戻ってません…😢⤵⤵まだ授乳中なんですが和食にしても体重全然へらないし…間食わ特にしてません‼産後一年ぐらいから痩せた片おられますか??どーやって痩せたか教えてください‼

コメント

なちょんき

うちは妊娠前から15キロ太りました(/_;)
産後8ヶ月くらいから、18時以降何も食べないようにしたらもとに戻りました(^ー^)

• ゆう

ゆう

すごい‼そーねんですね‼私も頑張ってやってみます‼

• 7月4日
アナ雪大好きっ子ママ

授乳してるとお腹空いて食べちゃいませんか?(>_<)
上の子の時、周りのママさんはみんな授乳してて痩せてるのに私だけ体重戻らず…卒乳した途端に食欲無くなって1ヶ月で5キロほど痩せました!ちゃんと元の体重に戻りましたよ(*^^*)

今2人目授乳中ですがやはり食べ過ぎてて痩せず…卒乳後に痩せること祈ってます笑

• ゆう

ゆう

確かにお腹すくしご飯たべてるとおもいます!卒乳たら食欲へるんですねぇ➰早く卒乳したいしがんばります‼

• 7月4日
yuuuuuuumiii

育児ストレスで1歳過ぎたあたりから7キロ痩せました(笑)

• ゆう

ゆう

ストレスですか…それわ大変ですね…私わ逆に太りそうです…(笑)

• 7月5日