※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
ファッション・コスメ

妊娠中のまつげエクステはモチが悪いのでしょうか?( ;∀;)先月末に友…

妊娠中のまつげエクステはモチが悪いのでしょうか??( ;∀;)

先月末に友達の結婚式のため、半年ぶりにまつげエクステをしました♪
元々、毛も薄いし細いため、2週間するとポロポロとれてきていたんですが、
今回は1週間たたずに、全部なくなって、自まつげも一緒に抜けてしまって少なくなりました( ;∀;)

グルーを新しく取れにくいのに変えたと言っていたので、そのグルーが私には合わなかったのか、
次の日にはかゆかったので、こすってしまったのも取れた原因だと思っています(>_<)

今月末も親戚の結婚式があるので、まつげエクステをしたいんですが、
こんなすぐに取れるなら、お金がもったいないなと思ってしまって(^-^;

マツエクに詳しい方がいたら教えてください♪よろしくお願いします(*^^*)

コメント

こんばんは☆

マツエク楽だし綺麗ですよね〜!
液剤などに関しては詳しくないですが、妊娠中は毛根が弱くなる方多いですよ!
わたしもでした。
結局産むまで治らず。。。
つけまつげのほうが安心かもしれませんよ(>_<)

• AKIRAママ

AKIRAママ

ありがとうございます!
    楽でキレイなので久しぶりだから気持ちもあがってたのに、1週間でとれてしまってすごく悲しかったです(;_;)
    グルー変えて持ちがよくなったから、1ヶ月持つかもねーと言われて期待してたのに…。

nonさんも弱くなったんですね( ;∀;)
    産むまではしょうがないですよね(>_<)諦めます。
    つけまつげは肌が弱いので、次の日のまぶたの腫れが怖いんですが、おすすめのつけまつげののりとかありますか??(^^)

• 7月4日

退会ユーザー

仕上がり直後のテンションなんてやばいですよね♪
    お店としてはいいのに変えたのかもしれませんが…残念ですねぇ(>_<)

わたしはアイプチ使ってます!
    そもそも瞼につける物なので、つけまつげ用のグルーより優しい感じです。

• 7月4日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

そうなんです♪
    嬉しすぎてずーっと鏡見てました笑

アイプチですね!
    つけまつげ用は強いですよね(^-^;自分の結婚式の次の日瞼が真っ赤に腫れてびっくりしました!

結婚式の前に肌に合うか、アイプチ試してします!ありがとうございました\(^-^)/

• 7月4日
あおママR

こんばんは(^^)
そのまつげエクステをしてもらったお店ではつけ直してはもらえないのですか?(><)
1週間もたたずに全部なくなるのは早すぎると思います(><)

あと取れにくいグルーだと液が強くなるので、かゆみやかぶれをおこしやすいので、AKIRAママさんには合わなかったのかもしれません(><)
それでかゆみが出てこすってしまわれたんじゃないでしょうか…?

• AKIRAママ

AKIRAママ

こんばんは!(^^)
    言えばつけ直してもらえたと思うんですが、
    情緒不安定な時期だったので、連絡するのも億劫になってしまって(^-^;
    今、つけてから2週間くらい経ったところです(>_<)

取れにくいグルーだとやはり強いですよね(^-^;
    私には合わなかったのかもしれないですね(>_<)
    自まつげが抜けたのもこすったせいですよね…
    マスカラしても隙間があいて悲しいです( ;∀;)

• 7月5日
  • あおママR

あおママR

そうだったんですね(><)
    とれちゃったんですけど…って、なかなか言いにくいですよね(><)
    でも今度つける時に同じお店に行くなら前回こうでした(><)って言った方がいいと思います(><)
    合わないものをずっと使うとアレルギーを起こしやすくなります(><)

自まつげが抜けたのはグルーが合わなかったのかもしれないですし、エクステが長すぎたり太すぎたりしても抜けやすくなります(><)
    あと産前産後にまつげが抜けやすい方も多いみたいです(><)

まつげがないとさみしいですよね(ToT)
    まつげの美容液を塗ると早くはえてきやすいですよ(^^)
    早く自まつげが元通りになりますように☆

• 7月5日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

なかなか言いづらいですよね( ;∀;)
    行くまでに車で30分以上かかるので、次行くかは悩んでます…。
    合わないものをずっと使うとアレルギーを起こしやすくなるんですね!
    ありがとうございます(>_<)

産前産後抜けやすくなるって聞くし、何が原因かはわからないですね(^-^;

まつげ美容液使ってみます♡

いろいろありがとうございました\(^-^)/

• 7月5日