※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
その他の疑問

おはようございます🌸今更かもしれませんが、携帯の写メを携帯から注文す…

おはようございます🌸
今更かもしれませんが、携帯の写メを携帯から注文するアプリを知りました✨
しかしいろんなアプリがあり、安いので一枚5円とか‼︎
しかし安すぎて画質とか気になるし、安全なのかなー?と…(´・_・`)
こういうアプリを使ってる方はどのアプリを、つかってますか?
またそのアプリの良いところも教えてもらえると幸いです( ¨̮ )

コメント

♡おかめぐ♡

私は『カメラのキタムラ』ってアプリで、近くにお店があるのでネットで注文して、直接取りに行きます♡
写真屋さんでプリントするので、画質はお使いのスマホの画質が悪くなければ最高です!
編集などで手を加えてしまうと、ボケたりプリント自体が出来なかったりするので、何も手を加えずに注文するのがいいですよ!
他にもカラーサービスのサイトも同様に使ってます(*^^*)

ちゃこ

ABCネットプリントLight使ってます!送料込だと1枚5円くらいだったかな?
画質も綺麗ですよ⑅◡̈*

m.mama

しまうまプリントとTプリント使ったことあります♡
どちらも画質綺麗です( ¨̮ )
100枚以上頼むと送料も無料です♡
Tプリントは、Tカードポイントが付くのと毎回割引クーポンの紙が入っていたのでよかったです♡

小ママ

そーなんですね👀
詳しく教えていただき、ありがとうございます🌸

小ママ

しまうまと、Tカード、アプリ見ました!
割引クーポンはありがたいですねー🎶
支払い方法は、やはりクレジットカードですか?
なんかクレジットは登録するの怖くて💦コンビニ支払いだったら手数料かかるし(◞‸◟)

小ママ

このアプリも見ました!
5円でできるのですね👀
私、398円だと思ってて、高っ‼︎って勝手に驚いてました💦
支払い方法はクレジットですかー?👀

じゅら

私もこのあいだしまうまプリント初めて利用しました(^^)
手数料もろもろ合わせても実質8円ぐらいでしたし、意外にキレイでびっくりしました(^^)

小ママ

こういうアプリはなかなか勇気がいります!笑
画質も綺麗で安いとか、いいですね🎶
ちなみに、クレジット支払いですかー??

ちゃこ

サイズによって値段は色々変わりますが基本の写真サイズでしたら安いですよ〜⑅◡̈*
クレジット払いもできますが、私はコンビニ後払い(手数料216円)にしてます!ただそうすると最高300枚までしか注文できないのでたまったら現像を繰り返してます(^^)

m.mama

ネットで買い物したりするときは手数料のいらないクレジットカードにしてます( ¨̮ )
今のところトラブルはありませんよ♡
コンビニ払いもしたことありますが、何百円でも勿体無い気がして💦

ちゃこ

この種類のクレジットカードが使えるみたいです!

小ママ

後払い派なのですね👀
わざわざ使えるカードまで調べていただきありがとうです♡
参考になりました۹ (♡′θ’♡) ۳

小ママ

クレジットなのですね👀✨
クレジットは楽チンですもんねー🎶コンビニ支払い手数料、本当マジでいらないですよね(´・Д・)」
参考になりました!ありがとうです♡

じゅら

いいえ、持っていないのでコンビニ支払いにしました(^^)♡

小ママ

なるほど👀
参考になりました🎶
ありがとうございます🌸