※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンナ
妊娠・出産

おしるしから始まり、陣痛が遠のいて痛みがない状況。本陣痛はいつ頃になりましたか?出血もあるが、どんな感じがよくないでしょうか。出産の時期が気になります。

今朝6時半におしるしがあり、お腹の張りも10分間隔で即入院してるのですが、子宮口も開かず、陣痛がまた遠のいて全然痛くありません。また長引きそうな予感⤵︎
おしるしから始まるのは初めてなんですが、どのくらいで本陣痛になりましたか?あまりよくない出血もあるから一晩様子見てって言われたのですが、あまりよくないってどんな感じなんでしょう。
いつ出てきてくれるのかなぁ〜。

コメント

ままリんりん

おしるしが来たときには、陣痛が来てたのが二人目で、3人目はおしるしがきて、2日目に生まれました。

• ロールパンナ

ロールパンナ

2日目なんですね!!明日かなぁ。予定日が21日でまだ先なんですよね。退院せずに産まれてほしいです。ありがとうございます♬

• 7月4日