※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

おりものの変化に不安を感じています。排卵検査薬を使ってタイミングを計り、赤ちゃんに出会えるよう頑張りたいと思っています。

独り言です😢また茶色いおりものが出始めました😢このまま生理が来ちゃうのかなぁ😢😢今回は排卵検査薬も使ってタイミングはとれていたの思うのに…残念!また今回からがんばろう!!早く赤ちゃんに出会えますように❤

独り言ごめんなさい(TT)

コメント

まきママ0903

タイミングも難しいですよね。
私も何度泣いたことか…
でも、諦めず頑張ってべびちゃんに会えました‼
きっとももちなさんのところにも来てくれます‼
私も陰ながら応援してます‼

• なな

なな

ありがとうございます😢今回はいけるかも!と思い何度もフライングしては陰性で😢そして茶色いおりもの😞
    気持ち切り替えて前向きに頑張ります🎵優しいお言葉ありがとうございます✨

• 7月4日

焦らず、、ですね( ^ω^ )
私は流産してしまったので、次授かるまでどれだけかかるか……とすごく不安になりました。
授かれるのか…今回はいけたのか…毎回不安だし気になって気になって仕方ないですよね(´Д` )

• なな

なな

ありがとうございます😢流産もツライ経験ですよね😢今回は!と期待していた分とても落ち込みました😢でも気持ち切り替えて前向きに頑張ります🎵

• 7月4日
?0代です夜露死苦

私も今日、生理予定日です😞
そして今にもきそうなモヤモヤ感です💦

お互い、来月また頑張りましょー💪

• なな

なな

ありがとうございます😢お互いにがんばりましょう🎵

• 7月5日