※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

36週2日の初産婦が切迫早産で入院中。張りが10分間隔であり、痛みは強くないが腰や骨盤に痛みあり。お腹が下がっている感じがして、生まれるのがドキドキしている。

お腹の下がり具合について。現在36w2dの初マタです。切迫早産で入院中で、ウテメリンとマグセントを点滴しながらなんとか張りを抑えようとしていますが、10分間隔くらいで張りがあります。
赤ちゃんは2600㌘あるので、先生は痛みが強くなればお産に切り替えると言っています。
ただ、前駆陣痛?のようで、陣痛まではいかず、痛みはそこまで強くありません。
腰、足の付け根、骨盤の痛み有り。
張ると腰がズキズキします。
胎動もだいぶ落ち着いてきました。

いきなり1枚見てもわからないかと思いますが、これ下がってる感じしますか??
座るとお腹と足が当たるようになってることに今日気づきました。

正産期までもう少しですが、生まれるのかドキドキしています。

コメント

earth

下がってるように見えますね!
もう少しで会えますね♡

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    遅くなりました!この6日後に生まれました♡

    • 10月30日
りん

予定日違いですね( ´ ▽ ` )ノ
心拍毎日聞いてますか?
下がると心拍聞こえる位置がお股のすぐ上になるって看護師さんに教わりました!(私は今まだヘソくらいに心臓あります)
見た目もちょっと下がってるようなのでもうすぐかもしれないですね😌
私も切迫で入院中なのでお互いがんばりましょー!🙆

  • りん

    りん


    予定日近いですね( ´ ▽ ` )ノです!(笑)

    • 7月5日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    1日違いですね( *´꒳`* )10日に生まれました♡

    • 10月30日
みぃ( ¨̮ )

さがってるように見えます!
医師からお産に~と言われているのであれば、もぅ、待つのみですね(´∀`*)
お互いがんばりましょう(*¨*)

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    遅くなりました!この5日後に生まれました♡

    • 10月30日
  • みぃ( ¨̮ )

    みぃ( ¨̮ )

    おめでとうございます(-^〇^-)
    そろそろ首がすわるころですか??うちも、もう少しですわるかなーっといったところです。自分のことより我が子のことがさきにさきに、なってしまいますよね(*´ω`*)

    • 11月3日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    3ヶ月半で首すわりました( ˊᵕˋ *)最近起せと文句が増えました笑 自分の物よりも子どもの物ばかり買ってしまって、自分はボサボサヘアーに服は着まわしです( ๑_๑; )笑

    • 11月4日
  • みぃ( ¨̮ )

    みぃ( ¨̮ )

    文句(笑)かわいいです( ´艸`)
    ほんとそうです。。結んでれば掴まれる可能性は減ります笑
    服とか、着れればいいくらいで。。笑

    • 11月4日
  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    セミロングだったのをショートにしてしまってまだつなげなくて( ᐪᐤᐪ )
    息子によく引っ張られてます(*꒦ິ꒳꒦ີ)
    そのとおりです!着ればいい!笑

    • 11月4日
あずきママ

下がってますね♡♡
無事、産まれますように♡♡
お互い頑張りましょ~!

  • ぽっちゃま(  °³°  )

    ぽっちゃま( °³° )

    遅くなりました!この5日後に生まれました♡

    • 10月30日