※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家族・旦那

何でだろ。最近パパのこと好き過ぎて気持ち悪いww今まで喧嘩もたくさん…

何でだろ。
最近パパのこと好き過ぎて
気持ち悪いww

今まで喧嘩もたくさんして
冷めかけたこととかあったし
一緒にいて面倒くさいと
思ってイライラしたりしたのに

何だか最近は
一緒にいないと嫌というか
お互い日中は仕事だから
その間が淋しいというか。。
パパの仕事帰りが待ち遠しく
思うことが増えた 笑

仲良ししなくても
キスの数が減っても

それでもパパが好きだ❤️❤️

って、思っちゃってる自分が
いるのですが、可笑しいですかね?

コメント

たまごちゃん

おかしくないですよー♡
私もパパ大好きなのでよくわかります(´。✪ω✪。`)

  • みーすけ

    みーすけ

    そーですか❤️
    今日は、私が病院のため仕事休みだったんですけど、パパから電話くるたび、『ねぇ、はよ帰ってきてー笑』とか言っちゃって、パパ苦笑いしてましたww
    気持ち悪いとか言われたけど、全然傷付かずw

    • 7月4日
やすたかえさん

いぃじゃないですか(∩´∀`∩)♥

わたしも旦那大好きすぎて♥


離れるのヤダから里帰りするか迷ってるくらいです(笑)

いまも早く帰ってこないかなぁと思ってました(´・э・`)

  • みーすけ

    みーすけ

    ですよね❤️

    うちは今パパ帰ってきて
    『おかえりー❤️ちゅー❤️』ってやっちゃいました 笑

    • 7月4日
荘川

私も気持ち悪い位旦那が大好きです~w
自営業で、毎日一緒に働いていますが、つい仕事中目で追っちゃったりします(*´∀`)
毎日キスは絶対したいし、夜はのんびり二人で過ごしたいし、ほんとこの人と一緒に居れて幸せだーと思います❤
配偶者なんだから、大好きなのはとっても良いことだと思いますよ!😆

  • みーすけ

    みーすけ

    そうですよね❤️❤️
    チュッチュしたくてヤバイですww

    • 7月4日