※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊活

旦那と仲良しで子供が欲しいが、レスが続いている。排卵日共有中。朝派の旦那との相性改善方法を知りたい。

旦那さんと仲いいんですが、レスです(笑)
照れくさいとか、今更誘い方がって感じで
二人ともすごい子供がほしいんですが、行為に進みません😂
コウノトリのアプリで排卵日のお知らせは旦那と共有しはじめたとこです!
旦那は仕事疲れて夜しないので、恋人の時から朝派です。

レスぎみだけど
協力されて仲良しの回数増えたよって方はいますか?♡

コメント

☆

私がもともと行為自体好きではなくてレスぎみでした(^_^;)

ですが子ども欲しいよねってことで、排卵日付近だけ限定でしました笑
かなり回数少なかったのに、よくもまぁすぐに妊娠できたなぁという感じですw

• ムッティ

ムッティ

旦那さんが疲れてても性欲あるなら羨ましいです(笑)うち、あれは一人派ですね😂

• 7月4日

私もコウノトリのアプリ使ってます‼︎
使ってます半年近くになりますが、やっと排卵予定あたりに回数増えたとゆーか、合わせてくれるようになりました(笑)
でもなんとなく強制感もあってそれはそれで悩み中ですが>_<

• ムッティ

ムッティ

そこなんですよね~。
    旦那のほうが先に子供ほしがってたくせに、やることやってくれよ!って半分イラついてます(笑)

• 7月4日

退会ユーザー

一度はタイミングの意味とか理由話したのに、疲れた、無理、なんて事も…。
    排卵前だとそれに対してイライラしちゃうんですよね〜>_<
    悪循環なことに(笑)

• 7月4日
  • ムッティ

ムッティ

わかっていただけて嬉しいです♡そうなんですよ~気持ちと欲がついていかないというか…どうしても義務的になってしまうんですかね(笑)私もですか😅

• 7月4日

退会ユーザー

義務的でも妊娠出来るなら良いやって思い始めてるのもこわいですよねー>_<

• 7月4日
  • ムッティ

ムッティ

すごく同意(笑)本気出したら快感とか相手の都合おかまいなしに突進できる勢いです😂

• 7月4日

退会ユーザー

同じですー‼︎
    なんか同じ状況の方に会えたりすると、よし、今月も頑張ろうって思えますー♡

• 7月4日
まま

答えになってないと思いますが、
レスで月に1回あれば良い方だったのですが、排卵検査薬を使用して
ピンポイントで子作りしました。

基礎体温はつけていますか?

• ムッティ

ムッティ

基礎体温つけてます!排卵検査薬も安くはないのと、「今日だよ!」って言って仲良しするのが義務的でなかなか難しくて困ってました😅

• 7月4日
  • まま

まま

排卵検査薬高いですよね💦
    私も基礎体温を付けてたので、
    排卵予定日の3日前から3日間だけ
    使用して節約してました。
    (オススメ出来ませんが💦)

うちも義務的になるのは嫌だったのですが、
    毎日は体力的に無理で、
    したい日に出来ず、排卵日の2.3日前にしたりでなかなか妊娠出来ず…。
    たまたま排卵日前日が土曜日だった日に
    私から甘えたりしてムードを作り頑張ったら、運よく妊娠しました(^-^)

ごまさんの所にも早くベビちゃんが来ると良いですね✨

• 7月4日
  • ムッティ

ムッティ

1度も排卵日付近タイミングとれてないので、そろそろ私は本気スイッチです(笑)イメトレしてみます♡

• 7月4日