※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん619
その他の疑問

今現在、クレジットカードやクレジット機能付きカードって持ってないん…

今現在、クレジットカードやクレジット機能付きカードって持ってないんですが、あると便利ですか?
ネットで買い物する時は、あった方がいいのかなと疑問におもいまして・・・

コメント

あゆりく

むちゃ便利ですよ‼︎楽天のショップでは一部ではクレジットでしか支払えない時があったり、イオンのネットで注文して宅配してくれる時もカードがある方が便利です。ただ私はどんぶり勘定なので、いつもいつも使い過ぎてしまいますが(ーー;)

• ちーたん619

ちーたん619

そうなんですね。
    いままでは、楽天で買い物するとき旦那にいちいち頼んでたんですが、めんどいしなと思って。

• 7月4日
あゆりく

確かに面倒ですよね。今ではネットで最近の明細が見れるので、それで使い過ぎを防ぐ事もできますよ。
近くのスーパーや百貨店など、いつも利用するところで作るとポイントが貯まりやすいです。
一度調べてみて下さいね♩

• ちーたん619

ちーたん619

楽天とかで作るより、やっぱりイオンとかで作る方が便利ですかね❔

• 7月4日
  • あゆりく

あゆりく

はい、私はイオンが近くでけっこう行くし配達でも利用してるので直ぐにWAONポイントが貯まります。あっ、廻しもんじゃないですよ。笑
    ぜひ参考にして下さい♩

• 7月4日
  • ちーたん619

ちーたん619

うちは、田舎で百貨店があまりなくて、イオンも少し遠いんですが、よく行くのはイオンだし、近くにイオン系列のスーパーがあるので、イオンで作るのが良さそうですね✨

• 7月4日
かえかえかえ

便利です。子供が生まれたら楽天で買い物して郵送もしてくれるのに、価格も安い。買い物し過ぎに注意ですが…

• ちーたん619

ちーたん619

そうですよね。
    ただ、使い過ぎてしまいそうで・・・

• 7月4日
ちゃき♡

クレジットあったほうが、絶対便利ですよー!!ネットやスーパー、百貨店などポイント貯まるし♬

• ちーたん619

ちーたん619

ポイント貯まるのは、いいですよね。
    イオンとかで作る方が便利ですかね。

• 7月4日
モコ

めちゃくちゃ便利です!
でも便利が故に挙句の果てに債務整理するハメになりましたので気をつけて下さい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• ちーたん619

ちーたん619

使い過ぎそうなのが、怖いんですけどね。

• 7月4日
あゆりく

ベストアンサーありがとうございます(^^)ポイントは知らず知らず貯まるので、それを確認するとけっこう嬉しいですよ‼︎
ではでは〜♩♩

• ちーたん619

ちーたん619

ポイント貯まるの嬉しいですもんね。
    ありがとうございますm(__)m

• 7月4日