※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya*
妊娠・出産

最近、尿が白く濁っていることが気になります。妊娠初期によくあることでしょうか?混ざっているおりものが原因かもしれません。知っている方、教えてください。

少し汚い話ですが、最近尿が白く濁ってる事が多い気がするのですが、妊娠初期には良くあることなのでしょうか??( ; ; )おりものが混ざっているのかもしれませんが、毎回濁ってる様に感じます。何かご存知の方教えて下さい!

コメント

Edy♡

蛋白尿ですかね?あまりよくはないみたいですが、妊娠中はよくあることだそうですよ(^.^)
ちなみに私がそれです(´Д` )

はさみん

私も最近濁りが目立ち、先日の妊婦検診で尿検査で淡白プラスになっちゃいました。

下記ページに詳しく書いてあります。
http://mimirin.chu.jp/tanpaku.html

しじみ

私も濁ってます^^;
一人目の時もこんなかんじでした。
健診の時に必ず尿検査があるので何かあればすぐにわかりますよ☺

りす@睡眠不足

私も濁ってますが、尿検は引っかかりませんでしたよ!
おりものが混ざっているのかもしれません。
蛋白が混じっていることもありますが、尿検に引っかからなければ気にすることはないとお医者様に言われました(*'ω'*)

粋葵

たんぱくが混じっている可能性もありますがわ膀胱炎でも尿は濁るみたいですー。
妊娠中はなりやすくなるので…。
実際、私がそうでした( -_-)
痛みなどはなかったので気付かなかったです。

ひのちゃん

自分も気になってURLを押そうとしたらいいねを押してしまいました。失礼しました。

自分も濁ってて悩んでます ( ´△`)検査で聞いてみようと思います!

はさみん

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます~(^-^)
私もいいねボタン押しちゃうんですよね。。
リンク飛べない仕様のようで申し訳ないです(-""-;)

maya*

皆様
まとめての返事ですみません(>_<)
ご丁寧な回答をありがとうございます!次の検診まで続く様であれば、お医者様に相談してみます(*^^*)