※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

松岸レディスクリニックでの出産経験の方、帝王切開の状況や入院中の母子同室について教えてください。

成田の松岸レディスクリニックで出産された方いらっしゃいますか?すぐに帝王切開になるってゆうのは今も同じでしょうか?
入院中は母子同室じゃないといけないんでしょうか?

コメント

ゆきのっち

自分も今松岸通ってます(^^)その人にあった分娩をしてくれるって、以前ママリの先輩達からききましたよ*\(^o^)/*帝王切開って噂なだけみたいですよ!入院中の母子同室はわからないですが…。

ニコニコ

ゆきのっちさんありがとうございます!松岸さんこの前行ってみたらやはりキレイでした!あんな所で出産や入院生活送れたら嬉しいんだけど…まだ決めかねてます!回答ありがとうございました!

ゆきのっち

わたし的に、岩沢クリニックおすすめです(^^)評判いいみたいです*\(^o^)/*自分は、松岸に通ってるから、松岸で分娩しますが…。

ニコニコ

遅れてスミマセン。
岩沢さん人気ですよね!実家にいた時は岩沢クリニックに行ってました!私の周りの人は岩沢クリニックでの分娩が多かったのでどんな感じか聞いてみます。ありがとうございました!!