※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

31週目でお腹下がっているか不安です。 31週目のお腹の出方はどのような感じですか? よろしくお願いします。

お腹の出方について。

いつもお世話になっております!

友達や親からまだ31週目なのに
お腹下がってない?と言われる
事が多くなりました(´・ ・`)

もともと太っている体型もあるのか
お腹が下がり気味かもと不安に
なっています( .. )

皆さん31週目あたりのお腹
どのような感じでしてか?

下がっているように見えますか?

よろしくお願いいたします!
※醜い体型で申し訳ないです。

コメント

絢女

私は31wでこんな感じです。
見方によればちょっと下がってる気が
する事はしますけど病院でなにも
言われなかったら大丈夫だと思います。

とと


やはり下がっているように
見えますよね(´・ ・`)
明日健診なので助産師さんに
聞いてみようと思います(^^)

ありがとうございました!

。

確かに少し下がってるようにも見えますね(´・_・`)
女の子ですか(*^^*)?丸い形なんで✨

とと


やはり下がって見えますよね(´・ ・`)
はい!女の子です(^^)

たーん

こんにちは(^^)

んー?下がっているのかな?
私もよく親に下がり気味?と言われますが、特に病院では何も言われないし気にせずに過ごしています♬
病院で何か言われていますか?
もし最近下がり始めて気になるのであれば受診したほうが良いのかもしれないですが、前々からなら大丈夫そうな気がするのですけどね\(^o^)/

私は男の子なのでお腹の出かたが違って新鮮です♡

とと


張り止めは1日4回
飲んでます(´・ ・`)
健診の時には特に何も
言われてなかったので
問題ないんですかね?( .. )

明日健診なので
聞いてみたいと思います!

ありがとうございました!