※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オキ
妊活

3人目欲しいと考えています。産み分け成功の方法や経験を教えてほしいです。

そろそろ3人目欲しい〜((´∀`*))
産み分けして成功した方いますかー?
上が2人男の子なので
出来れば女の子欲しいです♡
皆さんがやった産み分け方法あったら
教えてください(๑´罒`๑)✧

コメント

ソラン

産み分けしました♪
無事女の子のようで健診で2回ほど女の子だろうと言われてます。

私は10年くらい前の産み分けの本をネットで買ってそれを見ながら書いてあることを実践しました。
ネットにも同じようなこと書いてあるのでネットで調べてもいいと思いますが...

私が実践したのは、
・排卵日2,3日前に性行為をする
・挿入のみ、あっさりセックス女性が感じないセックス浅い挿入
・性行前に膣を食酢で洗浄して膣内を酸性にする
・産み分けに乗ってたセックスの体位をやってみる

これくらいです!
うちも上が男の子なので、どうしても女の子が欲しくて実践しました♡

• オキ

オキ

返信ありがとうございます¨̮♡⃛
    女の子おめでとうございます(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
    うらやましいです♫
    排卵日2、3日前に性行為するのと、あっさりセックスは知ってましたがその他は初めて聞きましたꉂꉂ(●•̶̑ㅂ•̶̑●)
    食酢で洗浄ってどーやってするんですかねΣ( ꒪□꒪)‼なかなか勇気いりそうですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ(笑)女の子の為に頑張ってみたいです!

• 7月9日
  • ソラン

ソラン

普通にお風呂で洗面器に酢を入れて水で薄めてそれで手でゴシゴシ洗いました笑)
    でもそれは1,2回しかしてないので効果は分かりませんが💦
    普通に排卵日前にあっさりしただけです。取り敢えず回数多くタイミングとりました‼️

• 7月9日
  • オキ

オキ

返信ありがとうございます◡̈⃝♡
    結構、豪快ですね(笑)
    それは排卵日2、3日前の性行為前のお風呂でですか?
    あっさりがどこまでなのかいまいちなんですょね〜(●˙​ਊ˙●)www
    回数多くとは普段からの性行為ですか?質問攻めですいません〜((유∀유|||))笑

• 7月9日
  • ソラン

ソラン

うーん、確か排卵前だったような...
    ゴシゴシとは言い過ぎましたけど、普通に取り敢えず膣内が酸性になるように洗いました💦回数多くっていうのは〜う〜ん...排卵日は避け、取り敢えず排卵日前後に子作りのためだけに頑張りました笑💦
    あっさりというのは先っぽだけ挿入してもらう感じです。これをやっても成功率は8割くらいと言いますからどうだか分かりませんが(∩˃o˂∩)

• 7月10日
  • オキ

オキ

返信ありがとうございます◡̈⃝♡
    いろいろ勉強なります✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖詳しく教えてくださってありがとうございました♫頑張ってみます(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡

• 7月10日
me♡

上のじゅんたんママさんにいいね!押させて貰いました~😊💕
あと付け足すなら……
旦那さんのパンツをボクサーパンツのようなピチッとしたパンツにかえる!
タイミングを取る2日前には抜いておいてもらう!
タイミングとった後は性行為をしない!
あとどちらかか忘れちゃいましたが、旦那さんを野菜メイン食で奥さんが肉メイン食だったかな?

これで2人目は女の子でしたよ😊💕
1人目男の子で、女の子が欲しかったので年子でトライして無事に授かりました♡
今回は予定外だったので何もしておらず、燃えた記憶はないですが男の子でした( 笑 )

• オキ

オキ

皆さん同じような産み分けをされてるんですね(๑´罒`๑)✧勉強なります♫
    うちの旦那は完全なる肉食なので野菜メインに持っていくのがなかなか大変そぉです!(笑)協力してもらえるょーに頑張ります୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ3人目は男の子だったんですね❤︎❤︎きっと燃えたんですょ(笑)おめでとうございます ෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)

• 7月9日
にゃむ★

はじめまして!

私ではなく、私の母の時ですが、
↑でじゅんたんママさんが書いておられるように、
行為の前にお酢で膣内を洗ったって言ってました!
そしたら見事に私が生まれたそうです☆
上に兄が2人いるので、どうしても女の子が欲しかったそうで、知人に聞いて実践してみたようです!
オキさんの所にも女の子が来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• オキ

オキ

お母様の時も食酢で膣内洗浄してたんですねΣ( ꒪□꒪)‼それは効果ありそうですね❤︎❤︎
    でもなかなか勇気いりそうです(笑)
    女の子来てくれるよーに頑張ります(⁎⁍̀﹃ ⁍́⁎)♡ありがとうございます◡̈⃝♡

• 7月9日