※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ファッション・コスメ

妊娠中から産後も着られる可愛い服が買えるお店、教えてください。ネッ…

こんばんは。
妊娠中から産後も着られる可愛い服が買えるお店、教えてください。
ネットで服を買うのはサイズが合うか不安なので、試着して決められるお店がいいです。
UNIQLO、GUなどで買われている妊婦さんが多いようで、私もいくつか購入したのですが、お出かけできるようなオシャレな感じの服も欲しいなぁと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

まいこるん∞

私はH&Mでも買ってます♡
産後も着れるかなぁと思います!
ただやっぱり授乳には向かないと思いますが…笑

• 花

H&Mで服買ったことがないのですが、近所にあるので見に行ってみようと思います!
    授乳には向かないんですね。
    参考にします。
    ありがとうございます!

• 7月2日

H&Mはマタニティ用でなくても着れるのありますよ∩^ω^∩
私はせっかくおでかけようのお洋服買ったのに自宅安静の指示が出てしまってまだ一回も着られてません(´;ω;`)

• 花

マタニティ用じゃないものが着れると、産後まで着られていいですよね。
    自宅安静、退屈ですよね…。
    早くお出かけできるようになりますように。
    お大事にしてくださいね。

• 7月2日
オレンジペコ

アースミュージックアンドエコロジーのフリーサイズのワンピースを購入して着てました★
ただ、産後は着れないですね(;^_^A授乳口開いてないので💦

• 花

アースはよく買っていたのですが、近所にないので最近は見ていませんでした。
    フリーサイズだといいですね。
    授乳が終わってから着る感じですかね。
    ありがとうございます!

• 7月2日
may

Sweet Mommyというオンラインショップで授乳対応のワンピを数着買いました☺
授乳服に見えなくて気に入ってます♡

• 花

Sweet Mommy可愛いですよね!
    オンラインショップは試着できないし、サイズが合わなかったり思ってた感じと違ったりするのが嫌で、服は買ったことないんです。
    Sweet Mommyみたいなお店があったらいいなーと思うのですが。
    ありがとうございます!

• 7月2日

妊娠中は産後パジャマに使えるようなマキシしか買ってないです( 💧¯₃¯ )

体型も変わるし普段着とマタニティ服って系統が全く違うので(´இωஇ`)

ワンピースなら妊娠中も産後もいいかなと思います♡

• 花

やっぱり妊娠中と産後は違いますかね。
    妊婦さんでもオシャレ‼︎っていうのに憧れるんですが…。
    ワンピースはいいですよね。
    ありがとうございます!

• 7月2日
rn

どんな感じの服が好みかに寄りますが、
結構大きめなので私はHEART MARKETで買いました(^^)
普通にきても可愛いけど、
緩めなので妊娠中も苦しくなくて助かりました♡

• 花

HEART MARKETというお店は知らなかったので、調べてみます。
    近くにあったらいいな…。
    ありがとうございます!

• 7月2日