※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuiまま
家族・旦那

つい先ほどの話です。今夜旦那の友達が来ていて、忘れ物を家に取りに行…

つい先ほどの話です。今夜旦那の友達が来ていて、忘れ物を家に取りに行くといい、その友達はお酒を飲んでいたため、旦那が運転していくと言いました。私はその前に上の子がついていくと言ってぎゃーぎゃーなると思い、行く前に寝かしてから行ってと言ったら、おかしいやろとぼそっと言われました。なにがおかしいのでしょうか?下の子はまだ5ヶ月で、上の子が泣いたら下の子もつられて泣き出してしまいます。意味がわからなかったので問い詰めたら今友達がいるから今じゃなくていいだろと。私何かおかしい事言ってますか(°_°)?

コメント

ジャンジャン🐻

あ〜むかつきますねT_T

友達がいるんだから空気読めよてきな感じですかね?

つられ泣き、つらいですよねT_T

むしろ、空気読めよですね…>_<…

• yuuuiまま

yuuuiまま

本当ですよね(°_°)
    でもいつも泊まりに来た時、先に一緒に寝かしつけてくれるんです。
    なのになぜ今日はおかしい??笑

つられ泣きは本当に辛いです(*_*)
    きっとその辛さわからないんですよねT_T

• 7月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

友達も空気読めよですねT_T

帰ってきたらバトルですね。

つられ泣きタイム、今度むりやり押し付けてやりましょう‼︎笑

• 7月1日
  • yuuuiまま

yuuuiまま

寝かしてからでいーよって言ってくれたら、、、笑
    本当にです(°_°)
    バトルしたいけど、いつも話さない旦那。それにイライラ 笑

そうですね!
    押し付けよう!笑

• 7月1日

何も間違ったことは言ってないと思います。

ちいさい子供が2人もいる家に来て何言ってんだって思います。だったら家なんかに連れてくんなよって話ですよね。

• yuuuiまま

yuuuiまま

ありがとうございます!

本当にですよね(*_*)
    わかりきってる事ですよねT_T

• 7月1日
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

旦那さんが寝かしつけてから行くのが可笑しいだろって意味だと思いますよ?
友達来ていてわざわざ俺が寝かしてたら可笑しいだろってふうに旦那さんはとったんだと思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• yuuuiまま

yuuuiまま

そうなんですかねT_T?
    いつもは友達に先に寝かすからって言って、寝かしつけてくれるんですけどね(*_*)
    なんで今日は違うんですかねT_T?
    頼りすぎてるのかな(*_*)

• 7月1日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

忘れ物を取りにいかなきゃっていう頭で旦那さんはいるので出掛けるのになんで今寝かしつけなきゃならないんだよみたいになってしまったのですかね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 7月1日
  • yuuuiまま

yuuuiまま

かもしれないですねT_T
    もう出掛けたし、子どもたちも寝てくれたので1人だけの時間楽しみます(°_°)笑

• 7月1日
  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私も子供が小さい時によく似たようなことで喧嘩してましたよww
    なんでこの時は良くて今はダメなのってイライラ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    義理兄に聞いたところ男の人って何もない時は寝かしつけたり何なりしてあげようって気になるみたいなのですが何かをしなきゃと思ってる時に邪魔したり頼みごとされると機嫌悪くなるみたいですね(´・・`)

• 7月1日
  • yuuuiまま

yuuuiまま

そうなんですか(°_°)??
    まさきそれですねT_T
    参考になりました!
    ありがとうございますm(__)m!

• 7月1日
L♡

友達乗せていかないといけないのに
寝かしつけてから行ってって言ったのが
おかしいって思ったんだと思います!
あと友達の前では問い詰めたりして欲しくなかったんだと思います!
なんとなく旦那さんの気持ちわかる気がします(>_<)

• yuuuiまま

yuuuiまま

そうなんですかねT_T?
    上の子は誰かがどこかに行くと言うだけで玄関に1人で待っているような子ですT_T
    なのでついて行くと言いだす事は予想できそうなんですけどね(*_*)
    友達の前ではなく、別の部屋で話してたんですけど、おかしいと思った理由も答えてくれませんでした(>_<)

• 7月1日