※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりんりん
妊娠・出産

臨月に入りましたが、赤ちゃんが急に大きくなり、早く産みたいと焦っています。予定日より早く出産した方の経験を聞きたいです。

先週、臨月に入りました!
初マタです^ ^

今週の日曜日で、生産期にはいるんですが、赤ちゃん36w3dで2774gまで大きくなってました!!
里帰り出産なので、里帰りしてから栄養つけ過ぎてるのか、赤ちゃん1キロ位一気に増えちゃって、ちょっとペース早くない!?と焦ってますヽ(;▽;)ノ
できれば早く産みたいー!!!て思ってるんですが、やっぱり初産なので予定日より遅れますかねー?T^Tお腹下がってきているかどうかも自分では分からなくて、、どう思いますか?
少しでも早く赤ちゃんに会えるように、階段の上り下りやウォーキングは積極的にしてます!

予定日より早く出産した方、どのようなことをしてましたか??

コメント

なぎなぎ

すみません、
妊娠4週目の時って、お腹硬いですか??

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

硬くないと思いますよ^ ^最近妊娠がわかったんですね!♡おめでとうございます!!

• 7月1日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

いや、まだ妊娠希望じゃないです。
    ちょっと気になっただけで聞いてみただけです(^^)

• 7月1日

もうすぐ会えますねっ♡♡

私は初産でしたが予定日より11日早く会えました(=゚ω゚)

お腹少し下がっているように見えます😊✨

ウォーキングとスクワットしていました♪今の時期は暑かったり雨だったり…なかなかお外のお散歩も難しいですよね(´・_・`)

私の場合は諸事情によりバレンタインは避けたかったので14日はやめてね〜と話しかけていたら、見事にバレンタインに産まれてきてくれました(笑)

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

11日早く会えたなんて羨ましい!!♡お腹下がってるように見えますかー?ほんと、早く会いたくて会いたくてたまんないです!笑
    バレンタインの日だったんですねー♪14日に出てきてって言われてると思ったのかなー??笑

• 7月1日

退会ユーザー

初産は予定日過ぎるってよく聞くので完全に油断してました💦

おしるしきてからトントン拍子にお産が進んで…7時間で産まれたので周りに驚かれました(>_<)

たぶんバレンタインってところだけ聞いて会いに来てくれたみたいです!笑

もう臨月入ったらあっとゆーまですよねっ( ^ω^ )私は会いたい気持ちと陣痛への恐怖で複雑な気持ちでした😂

• 7月1日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

すごいですねー!!安産だったんですね*\(^o^)/*私もそれが理想だなぁ、、♡
    陣痛、私も怖いですが、このまま赤ちゃんが大きくなり過ぎないかの方が最近心配です!笑

• 7月1日

退会ユーザー

これが陣痛かな?って気づいた時にはすでに5分間隔きってたので…私、鈍感なんだと思います(´・_・`)笑

同じ日に産んだ人は30時間って言ってました(´Д` )

産まれる時にも先生と助産師さんがお腹の上に乗って押された〜とか聞いて、本当にお産って人それぞれなんだなぁと思いました(>_<)

大きくなるとお産も大変になるって言いますもんね💦逢えるのが楽しみですねっ♡♡♡

• 7月1日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

うわぁー!!そうなんですねー!自分がどのタイプかも経験してみないとわからないですもんね!♡
    安産だといーなぁ!!でも今のマタニティーライフも貴重ですので、大切に過ごしたいと思います^ ^ありがとうございました♡

• 7月1日

退会ユーザー

お話してたら何だか私まで楽しみになってきちゃいました( ^ω^ )♡

安産であることを心よりお祈り申し上げますっ☺️✨✨

グッドアンサーありがとうございました(=゚ω゚)

お話出来て楽しかったです😊💓

• 7月1日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

そう言って頂けるとすごく嬉しいです^ ^私も前向きに頑張れそうな気がしてきました!♡

無事産まれたらまたこちらで報告したいと思います*\(^o^)/*わたしもすっごく楽しかったです♡

ありがとうございました^ ^♡

• 7月1日

予定日より2日早く出産しました!
毎日歩いたりスクワットしたり
雑巾掛けしたりしてましたー!
座る時はあぐらかいましたよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝

あとは毎日そろそろ出ておいでーと
お腹に話しかけていました笑

• ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

コメントありがとうございます^ ^スクワット、、まだしてないんですよねー!!今日から始めようかな!?
    私も毎日のように赤ちゃんに話しかけてます^ ^聞いてくれてたら良いなー!!

• 7月1日

退会ユーザー

スクワットはおすすめです♡
    病院の先生も言ってたので!!
    出産頑張ってください(^ω^)

• 7月1日
  • ゆうこりんりん

ゆうこりんりん

ありがとうございます*\(^o^)/*今日から頑張ってみます!!♡

• 7月1日

退会ユーザー

頑張ってください♡
    赤ちゃんに会えるまで楽しみですね(^ω^)

• 7月1日