※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

25週の健診で赤ちゃんの顔を見て涙が出ました。命を感じた瞬間です。他の皆さんの赤ちゃんの写真を見せてください。

25週の健診でばっちり顔見せてくれました!
顔見た瞬間、母性ブッシャーー( *´艸`)♡
めっちゃかわいいーって言いながら涙がポロポロ溢れて先生に「どないしたん?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」って笑われました。
改めて…命を授かるって有難いことなんだと実感しました。
皆さんの母性ブッシャー!を(赤ちゃんのエコー写真)是非見せてください( *´艸`)

コメント

♡KF-mama♡

かわいいですね〜!
ばっちりお顔羨ましいです!
私は両手でがっつり隠されてました(笑)
これは一瞬だけ見せてくれた貴重なショットです♡

maahii

手をおでこにあてている我が子です♡
私も可愛い〜♡と言いながら
涙がポロリ、、😢❤️

まぁぶる

これはブッシャーなりますね♡
通っている病院が毎回DVD録画してくれるので写真ではありませんが、動くベビを見ながら夫とともにすでに親バカトークしてます(笑)

deleted user

かわいい♡

うちはこれ以来ずーっと
顔の前に手があって
なかなか見せてくれません笑

楽しみですね(*^^*)♪

pantaまま

2人目、先日顔が見え、鼻の大きさに驚愕しました!笑
お兄ちゃんもお鼻が大きいので、、、
そーはいってもやはりお顔が見えた瞬間にキュンキュン度ましますね♡

ちょこれーと99

皆さん可愛い〜!うちの子もこれ以来、顔隠されて見せてくれず…
母性プッシャーですよねー!!
冗談で、待ち受けにしようかしら♪なんて話してたら、さすがに旦那にやめろと言われました♡笑

シャチ🐋


ちょっとだけよぉ〜って声が聞こえできそうな感じですね笑
可愛いー( *´艸`)

シャチ🐋


可愛いー♡何か考えてるのかな?笑

肋骨ボンバー☆神

皆様、よく顔を見せてくれてて私まで母性ブッシャーーーになっちゃいました!
うちの子は恥ずかしがり屋さんなのと、まだ週数が早いからか顔をあまり見せてくれません(>_<)
一瞬見せてくれた顔を写メで撮り、夫婦で可愛いね、可愛いね♪って言ってます(笑)

シャチ🐋


ブッシャーなりまくりました笑
鼻血出そうなレベルでしたよ!
うちもUSBに入れてくれるのですが、先生が、また帰ってからじっくり見て泣いてーって言われました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
泣く泣くー泣きますー笑

シャチ🐋


可愛いー( *´艸`)
まりさんの赤ちゃん、一回見せたからもう後は生まれるまでのお楽しみにしてやるんかな♡
本当、楽しみですね❁

シャチ🐋


いやいや、エコーって真正面から撮ったら鼻がボンってなるみたいですよ。そんな、驚愕だなんて笑
驚愕といいながら、キュンキュン鼻血ブッシャーでしょ( *´艸`)

シャチ🐋


ちょこ99さんの赤ちゃんも可愛いですー♡手もしっかり見えてて嬉しいですね!!待ち受けはさすがにやめとこか!笑
わたしも待ち受けにしたいけど生まれるまで我慢します\̏(º̻∇º̻)/̋

ぴ~さん

わぁ~、顔見えてますね(*^^*)
毎回見て感動しますりです(^^)
うちの子横顔が多いんですよね~。

シャチ🐋


18週だったらまだちょっとわかりにくいのかな?わたしは18週の時に、まだ凹凸が少ない時期だから見えにくいかなって言われましたよー。今回も実はまだ肉はなくて、ガリガリの顔だからもう少ししたらふっくらしてまた顔が変わって見えるよって言われました。え?もう十分ふっくらに見えるけどー笑

シャチ🐋


ほんとー。横顔ですね!
お鼻が高くて可愛い赤ちゃんですね♡

♡mi-chan♡

指しゃぶりをしている写真です!

みちゅ( ›◡ु‹ )

先週の木曜日に撮った3Dエコーです(*^_^*)
まん丸ほっぺが子供の頃の自分みたい…笑
口開けてるベストショットです笑

ことり

なんとも言えない愛おしくてたまらなくなりますよね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐❤️
1週間前に3人目を出産しましたが、抱っこした瞬間はもう感動を通り越して母性がさらにブッシャーですよ‼️

楽しみですね( ்▿்)

n♡

何週やったかな~っ( ̄▽ ̄;)
忘れてしまったw
が、毎回違う顔を見せてくれてたから
産まれてくるまで顔は分からないですよ~♡
羊水でホッペなどが上にあがってたり
するので(●´ω`●)皆さんのエコー写真
なっつかし~です\( ˆoˆ )/可愛い♡

Emama♡

この指しゃぶりしてるエコー可愛すぎてヤバイです💓

シャチ🐋


わぁ☆ほんとー!指しゃぶりしてる( *´艸`)

シャチ🐋


思わず笑ってしまうくらいまん丸で可愛すぎですね!!
生まれた赤ちゃんはエコーと似てるのかな?楽しみですね!

シャチ🐋


やっぱり?3人目は孫、いや…ペットなみに可愛いって言いますよね。わたしも絶対ブッシャーなります❗️早く会いたいなぁ♡

シャチ🐋


御出産おめでとうございます( *´艸`)

シャチ🐋

たしかに、、産まれたら違う顔だったってこともありますよね!我が子は2人ともそのままだったから今回もこんな顔なんだなぁと思いながら名前考えてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

シャチ🐋


ほんと☆可愛いですねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛