※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⭐RARA18
家族・旦那

仕事に行かない主人。起こしたのに起きない主人。離乳食作ってる間、頼…

仕事に行かない主人。

起こしたのに起きない主人。
離乳食作ってる間、頼んでないのに娘の相手をする。そして、お前が俺の時間潰したんやないか💢とキレる。
起こしましたよ🎵って感じ。

毎日毎日起こしても起きない主人。娘の遊び相手&家事。主人が仕事行かないと予定が崩れる。

疲れた・・・

コメント

そらまめママ

お仕事休んじゃうんですか?💦

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

今日はさっき行きましたがいつもなら休みます💦

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

あらら〜〜💦困りますねぇ😅
    男の人は、やってほしいことやらずに、別にやらなくていいことばっかりしますよね!(笑)
    だから余計にイライラしちゃいます(笑)
    うちの旦那さんもそうでしたが、私が実家に帰ったのをキッカケに少し変わってくれました!💦

• 7月1日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

やらなくていいことばかり
    本当そうです❗毎日イラッとしっぱなし。

私は帰る場所がないのできっと主人は変わらないと思います⤵

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

置き手紙して、お買い物するとかお友達の家行くとか、結構黙っていなくなるとダメージ大きいみたいですよ!(笑)

• 7月1日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

そうなんですか❓
    やってみたいけど後が怖いから踏み切れないかも・・・でも、よっぽどのときはしたいと思います🎵

• 7月1日
ままり

子どもの相手は本来頼まれたからするものではなく当たり前のことなので、問題ないのではないでしょうか?(°_°)

休みの日に起きない旦那さんは珍しくないと思いますよ!
うちも休みの日は起きません(笑)
旦那が家にいるのといないのでは少し予定が変わってくるの、分かります。娘さんの相手をしてくれる旦那さんなのであれば、任せて少しお出かけするのもいいと思いますよ(^o^)

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

そうなんです❗当たり前なんですけど、それでキレられるのは私が悪い❓❗ってなっちゃいます。

仕事の時も起きません(*゜Q゜*)どうしましょー悩。
    前は娘を1時間も相手してないのにお出かけしよかー⭐気がめいるわって言ったんです⤵殴ってやろうかと思いました(笑)

主人は私が居れば娘を診れるんですけど、私がお風呂掃除や別部屋の掃除をして姿がみえなくなったら速攻ママー📣って呼ぶ。一人では相手できないんです😭

• 7月1日
よっさん

使命感がないから起きれないってTVで昔見ました。その後休んでしまうくらいだから仕事の大切さなどがわかっていないのでしょうね…σ(´・д・`)

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

使命感❓❗ないですね~(笑)
    仕事なめてます💢

毎日イラッとしっぱなしです

• 7月1日
  • よっさん

よっさん

わかります。うちもそうでしたよ!
    遅刻が多過ぎて、自主退職という名目ですがクビになり。すぐに次見つけるから!と言いながら半年もの間無職でした。上の子が一歳半の時の話ですけど…(;´_ゝ`)

• 7月1日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

あら・・・

うちは義母が事業主なので辞めさせられることはないんです⤵甘いですよねー💦

• 7月1日
  • よっさん

よっさん

なるほど!ご家族間というのもあり、甘えてしまってるのでしょうか(;´∀`)
    困ってしまいますね…

• 7月1日
  • A⭐RARA18

A⭐RARA18

義母も甘々なので・・・

困り果ててます💦

• 7月1日

仕事に行かない?行きたがらない?理由はなんでしょう?
サボりなのか、夜更かしなのか、仕事でうまくいってないのか、仕事がきつすぎるのか..
理由によって対応の仕方が変わると思います

• A⭐RARA18

A⭐RARA18

行かない
    行きたがらない
    サボり
    夜更かし
    すべてです(笑)

仕事がきついわけでもなく仕事がうまくいってなくもなく・・・ただのサボりです(。>д<)

• 7月1日

退会ユーザー

あらら。主夫になる気はないのですか?

• 7月1日