※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ファッション・コスメ

わたしは一重ですが目が大きいです。その場合のアイメイクの仕方がわか…

わたしは一重ですが目が大きいです。その場合のアイメイクの仕方がわかりません。雑誌にはシュッとした一重の方か奥二重、二重の方向けのアイメイクしか載っていないです(´・ω・`)どうしたらいいんでしょうか…。

コメント

まー

私も一重で目が大きいです!!
高校生のころからアイプチをしてました。
社会人になってからはメザイクをしてつけまをしてました(*^o^*)
私はやっぱり二重には憧れます!
なので4年ぐらい前に埋没法で二重にしました(*^o^*)
メイクが楽でメイクするのが楽しいです♡

メザイクとかアイプチとか試されたらどうでしょう?

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!目が大きいのにアイプチ等されてたんですね!(*´ω`*)わたしは二重の自分にすごく違和感があって…。見慣れないだけだと思うんですけど…

• 7月1日
  • まー

まー

確かに二重は見慣れてないと違和感ありますよね(;´Д`A
    アイプチなどは自分の好きな二重にできるので奥二重とかもいいですよ♡

• 7月1日

まつげの間をラインでうめて目じりを少し長めに書いたらいいですよ♥
目が大きいのにラインを太めに書くと目が細く見えます。

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!
    そうすると、細めのアイライナーを買ったほうがよさそうですね(*´ω`*)!参考になりました!

• 7月1日

退会ユーザー

おすすめはマジョリカです!
    パンダになりやすいライナーが多いので…

• 7月1日
  • ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございますー!

• 7月1日