※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
サプリ・健康

《ガードルについて》トピナガードルって使っている方はいらっしゃいま…

《ガードルについて》トピナガードルって使っている方はいらっしゃいますか?使い心地いかがですか?口コミの良いワコールのシェイプマミーガードルと迷ってます。

今、ほかのガードル履いてるんですが、気になってしまって(笑)

コメント

ゆづちゃん

2つ持ってます✨
トピナガードルは伸びるのでつけ心地もよく夜も使用可なので夜に使ってます!
日中も使えますが生地が何となく厚ぼったいので……(笑)
シェイプマミーは締め付け具合がすごいので日中の食べ過ぎ防止にもなるしシャキッとします!

しいのみ

両方お持ちの方の感想うかがえて、嬉しいです!
それぞれ違って良さそう(*^^*)

シェイプマミーはやはりかなり締めるんですね。
サイズどうされました?
以前のサイズにしたら入らなそうな(笑)
トピナガードルは、伸びるなら大丈夫そうですね。

ゆづちゃん

トピナガードルはウエスト範囲のサイズを購入しましたが、ワンサイズ小さいのでもいいかもと交換してもらいました🎵ちなみにショートタイプです!
シェイプマミーはウエストかな合わせて購入しました!脱着がこれは大変で慣れるまで汗だくです(笑)

しいのみ

ありがとうございます!
トピナガードルは範囲内にあるのでそれにすれば良さそうですね。無料で直してくれたりすると聞いて良心的だな~って思いました。

シェイプマミーそんなに(笑)すごく効きそうです。