※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
子育て・グッズ

セパレートのお洋服を着せ始めた時期やオムツ替えの手間について教えてください。

いつもお世話になってます♡
みなさんセパレート、上下別のお洋服着せ始めたのいつからですか??
まだカバーオール?ロンパース?ばかりなのですが、昨日肌着の上にオーバーオールみたいの着せたらほんと可愛くて…笑
色んな洋服着せてあげたくなりました!
洋服見に行くとセパレートのお洋服可愛くて欲しくなるのですが、いつもオムツ替えめんどくさいだろうなーって諦めていて…

みなさんはいつ頃から着せましたか??
オムツ替えやっぱりめんどくさいですか??

コメント

deleted user

うちは3-4ヶ月で既に着せてましたよ💕

オムツ替えは最初面倒に感じるかもしれませんが、慣れですよ!

  • あーか

    あーか

    慣れですか!!
    ちょっと挑戦しようと思います!

    • 7月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちょこちょこセパレート着せ始めましたが、私は逆にロンパースが赤ちゃん!って感じがして可愛くて ◟́◞̀ ♡今しか着せられないからと思ってよく着せてます✨

  • あーか

    あーか

    確かにロンパも今だけですよねー♡
    どっちも楽しみたいです(・ω・)/

    • 7月1日