※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

みなさん自分の物にはどれくらい月にお金かけてますか?私は今欲しいもの…

みなさん自分の物にはどれくらい月にお金かけてますか?
私は今欲しいものがありすぎて(^_^;)

ファンデーション等、新しい下着とパジャマ、洋服。。いくらあっても足りないくらいです(^_^;)

コメント

ちぇりりー

子どもが生まれてから、化粧品 全然買ってないです💦
買ったのは前あきパジャマと授乳ブラくらいでしょうか(。´Д⊂)

• R

R

お化粧はしないのですか?(*^_^*)
    母乳だったら、ブラも普通のできないですよね💦

わたしも今パジャマが欲しいんですー!シャツパジャマー!

• 7月1日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

化粧品は産休前に買ったものをまだ使ってます~。外出しない日はお化粧しないので、前よりお化粧の回数は少し減ったかもしれません。

ほんと、パジャマ1枚買うのも躊躇しますよね(>_<)(>_<)(>_<)

• 7月1日
  • R

R

確かに、お化粧する機会はグッと減りますよね💦 私はファンデーションを替えようと思ってるので、悩んでいるところです💦高いし(^_^;)

パジャマも本当は、ジェラピケのとかほしいけど、上下1万なんて絶対ムリですー😂

• 7月1日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

ジェラピケ♥
    あれかわいいんですけど、洗濯するときドライマークだし、もこもこのやつは乾くの超遅いし、やってられないので泣く泣く捨てました(。´Д⊂)
    今はチュチュアンナのセールで買った上下500円のパジャマです笑

• 7月1日
  • R

R

洗濯面倒なんですねー!冬はモコモコかわいいなーと思ってましたが! シャツパジャマならどうなんですかねー?でも高いから買わないですけど(^_^;)

チュチュアンナのパジャマもかわいいですよね! セールいいですね!主婦の味方!(≧∇≦)

• 7月1日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

ジェラピケでも夏物だとまだ扱いは楽ですかね~☺?子どもがいると家にいる時間も多いから、部屋着やパジャマも可愛いの着たいですよね♥
    今は服もベビー用品もなんでも、セール品狙いばっかりですε- (´ー`*)

• 7月1日
  • R

R

そうなんですよー、なんか今はヨレヨレのTシャツにジャージ短パンであまりにもひどいなと思ってしまって(T ^ T) かわいいのがほしいです!
    ですね!セール♡ 明日家族でお出かけなんで、セールでいいもの見つけたいです♡

• 7月1日

専業主婦で月に1万お小遣い貰っているのでその中から欲しいものを買ってます(*^_^*)

去年の9月末に退職して、化粧品(ファンデーション)は結婚前に会社の福利厚生で安い時があるのでそれで大量買いしましたが😭💦
無くなった時が怖いです( •∀︎•` )

新しい下着も欲しいですし、今はお腹が大きいので着れないですが服も欲しいし...
ベビちゃんに可愛い服もおもちゃも欲しくて足りないです( ; ; )

• R

R

福利厚生でお安く!いいですね!
    けっこうお金かかりますよね化粧品て💦
    お腹が大きいと着れる服も限られますよね💦
    今はダイエット中なんですけど、普通の服が着れるようになったので新しく欲しくなってきました♡
    赤ちゃんグッズも買いたくなりますよねー(^_^;) いくらあっても足りない!笑

• 7月1日

退会ユーザー

化粧品高いですよね〜( ; ; )
    化粧水と乳液買ったら月のお小遣い大半終わったりしますし😔
    ファンデも4,000円とか平気でしますもんね( •∀︎•` )💔

今は凄く楽なワンピースばっかり着てて、バリエーションないので(。>﹏<。)
    産後にベビちゃん抱っこして筋トレに励もうと思ってます!
    普通の服着れるとお洒落したくなりますよね😍✨
    はい〜💦旦那さんにベビちゃんのおもちゃも用意しとこ〜って言ってもそんなに早くはいらんやら〜って言われちゃって>_<

物欲は結婚前よりは落ち着きましたが💦
    本当にいくらあっても足りないです!笑

• 7月1日
  • R

R

化粧水もプチプラのにしようか、美白のために良いやつにしようか迷ったり💦 ほんと、ファンデーションが高くて困っています💦

夏なんで、おしゃれしたくなってしまって♡ まぁユニクロが定番ですけどね(^_^;)

おもちゃも買いたいですよねー♡
    もうすぐ娘が3ヶ月なんですが、最近おもちゃでよく遊ぶようになってきて、吊るすおもちゃに手を伸ばそうとしてますー♡ 買ってよかったです(*^_^*)

• 7月1日
陽くんのママ

先月は美容院代しか出費していませんでした…(^_^;)

今は子どもがメインなので自分の欲しいものは極力我慢しています。

• R

R

偉いですね!!
    私は自分にお金使いすぎかもしれません。。全然我慢できません(´・_・`)

• 7月1日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

そこまで欲しいものが無いと言うか…(^_^;)

どうしても必要なら出費しますが、基本あまり使わないですね。

• 7月1日
  • R

R

欲しいものがないんですね!
    私はなんでも欲しくなってしまいます💦 無駄遣いが多いのかなぁ(´・_・`)
    今は専業主婦ですけど、働いて好きなもの買いたいくらいです(´・_・`)

• 7月1日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

私も同じく専業主婦です。
    今欲しいものは…休息ですね…(^_^;)

• 7月1日
  • R

R

休息はほんと大切ですよね💦
    ゆっくり体が休めてからはじめて、遊びに行くのが楽しめますからね(´・_・`)
    休めるときに休んでくださいね!

• 7月1日
  • 陽くんのママ

陽くんのママ

ありがとうございます。
    お互い子育て頑張りましょう♪

• 7月1日
あーか

結婚前の貯金は自由に自分で使いなって言ってくれてるので、好きにしてます!
そこまで欲しいものもないので、自分のっていうよりベビー服とか買っちゃいますが笑

• R

R

私も結婚前の貯金から使っちゃうんですよね(^_^;) 自分でがんばったお金だしーと思ったり。。
    ベビー服は高くても買っちゃいますか!? すぐサイズアウトするから、迷うんですよね(´・_・`)

• 7月1日
  • あーか

あーか

高いものはじぃじとばぁばにおねだりです笑
    セール狙ったりですね!
    数欲しいタイプなので安いのをたくさんって感じです。

• 7月1日
  • R

R

さすが!じぃじばぁばですね♡笑
    うちもたまにおねだりしてみようかなー(≧∇≦)
    セール明日行ってみます♡

• 7月1日
n&sMAM

化粧品は、旦那と雑貨を買いにドラッグストアに行った時に買い物カゴにしれっ〜と入れて会計してもらってます!笑

服は、今育児休業中なので、育休手当で買ったりしてます\(^o^)/自分の服を買うつもりが子供の服ばかり買ってしまってますが…(゚ο゚人))((人゚ο゚)

• R

R

ドラッグストアの方法いいですね!笑

子どもの服みるのも楽しいですよねー♡

• 7月1日
kana0614

月々3〜5万くらい使ってるかな…(^_^;)
基礎化粧品高いしファンデーションもそこそこしますよね〜
毎月美容雑誌を買っているのでメイク用品の新作とかも気になるし!

今は妊婦なのであまり服や靴は買わないですが、元がSSサイズなので購入先が限られてて、小さいサイズって結構高いお店しかないんで1つ買えば1万以上です(>_<)

• R

R

けっこう使われていますね!でも、私も色々揃える時とかはそのくらい使ってるかもです(^_^;)

SSサイズなんですねー!羨ましい!でも、高いんですね!

• 7月1日
でーる★

3.4万は行くのかなー!!
買い物はストレス発散だし
美容室とかも行くしまあ仕方ないです💜w
可愛い物欲しい物沢山ありますよね♪♪

• R

R

わかります!ほんとストレス発散ですよね!わたしも買い物が好きすぎて我慢できないんです。。(T ^ T)

• 7月1日
あこ

ボーナスの時(年2回)は私もお小遣いを5万円くらい貰うので、だいたいそのときに買うか、残しておいてちょくちょく使うか、ですね。
あとは食費を節約して3000円くらいお小遣いとして使ってるので、そこから買ってます(^^)/

• R

R

ボーナスうちないので、羨ましいです(^_^;)
    食費の節約は見習わないとです!食費は月にいくらですか? わたしも節約して買い物しないと💦

• 7月1日
  • あこ

あこ

3万円ですよ~。
    社食が安くほぼタダなので、お弁当いらずで助かってます。
    お米15キロ4500円、お酒は5000円までと決めてます。
    ビールは業務用スーパーやホームセンターで箱買いが安いですよー!
    地域にもよると思うので、絶対ではないですが(((^_^;)
    娘が手掴み期でぐちゃぐちゃになるので、なかなか外食が出来ないので3万円で済んでます。

• 7月1日
  • R

R

お米も業務スーパーですか!?
    安いですね!
    うちはすぐ外食してしまうので、そこも節約しないとなーと思ってます!見習いたいです!

• 7月1日
  • あこ

あこ

お米は近くの個人商店で無料で配達してくれるところで10キロ3000円です。
    でも業務用スーパーでも安いと思いますよ(^^)/

• 7月1日
  • R

R

そうなんですねー!節約してお小遣いにしたいです!ありがとうございます(≧∇≦)

• 7月1日