※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん☆
ココロ・悩み

産後の垂れ乳の治し方について相談があります。

産後の垂れ乳ってどうしたら治るんですか?
もともと胸が大きく、出産を気にさらに大きくなりすわれに吸われ今となればひょうたんを二つ下げてるようなおばあちゃん乳になってしまいました、、、

コメント

そらまめママ

補正下着と筋トレじゃないですかね?😭

• ちょん☆

ちょん☆

補正下着と筋トレやればまだましになりますかね😱😱
    久しぶりに鏡見て落ち込みました(´;ω;`)

• 7月1日
  • そらまめママ

そらまめママ

私もですよ〜〜!でも旦那が、少し垂れた方が自然でセクシーだよって言ってくれたので助かりました😭

• 7月1日
  • ちょん☆

ちょん☆

旦那さん優しすぎる😱
    私少しどころじゃないですもん😖
    乳首が下向いてゆーらゆら、、、悲しい(笑)
    旦那は何も言わず触れずです😩

• 7月1日
*K♡MAMA*

もうしょうがないかと思います。
鍛えるかお金をかけるかしかないかもです。

• ちょん☆

ちょん☆

やっぱり治らないんですかね?😱
    筋トレとエステとかやるんですか?😓

• 7月1日
さな0223

毎日のお風呂でのマッサージと筋トレや下着などに気を付けるしかないですね😅
あとはあまり痩せすぎると垂れる気がします。二人目のときは産後痩せすぎてすごく垂れました(>_<)
お金をかければ美乳をキープできるとは思いますが。

• ちょん☆

ちょん☆

マッサージはどのようにすればいいんですか?(´;ω;`)
    私も授乳してたら産前より8キロも痩せてしまったのでそれもあるんですかね😓😓

お金をかけるとはエステとかですか?

• 7月1日
  • さな0223

さな0223

YouTubeとかで色々マッサージの仕方がでてくるとおもいます!ネットにもたくさん色々方法はありますよ~!私は毎日脇の後ろの、背中のほうのお肉と二の腕のお肉を胸に集める感じでマッサージして、化粧水、乳液なども顔から、デコルテ、胸までつけます。肌にも張りがなくなってくるので(~_~;)
    多分急に痩せたのも原因かもしれないです!私が二人目のとき激やせしたときそうでした(>_<)現在は良いのか悪いのか産後五キロしか痩せず。。あと三キロがなかなか痩せません😅
    ですが胸は前よりデコルテなどはふっくらしてますね。

お金があればエステなどに通えば多少は張りが復活するのかとおもいます!

• 7月1日
  • ちょん☆

ちょん☆

YouTubeで見てみますれ
    むねにあつめるんですか?
    皮膚を伸ばすのかと思ってました肩の方とかに(´◦ω◦`)
    デコルテも綺麗に見せたいですよね泣

私もあと1人欲しいと思ってるので次はそんなにタレ乳にならないよう頑張ります笑笑

• 7月1日
ぴーちゃん

下がった乳は戻らないので、筋トレして筋肉をつけて今の脂肪を燃やしつつ補正下着で正しい位置に固定していけば少しは戻るかなと思います💦
ナイトブラとかも必要でさし、大きい人はブラをしない時間を作るとすぐ下がります💦

• ちょん☆

ちょん☆

下がったらもどらないんですか?!?!
    それは悲しいと言うか泣ける(´;ω;`)
    ナイトブラ?検索してみます😱

• 7月1日
M*Y

回答じゃなくてすみません(>_<)
私、まだ出産してないのに垂れ乳になってしまってます。゚(つД`)゚。
旦那にタヌキの置物みたいって言われました。。確かにそれにしか見えない(T_T)
こんなんじゃ授乳しだしたら、どうなってしまうのか…恐ろしいです( ;∀;)

• ちょん☆

ちょん☆

私もそうでした(笑)!!
    私は旦那ではなく母にうりひょうたん二つ下げてどこいくのー?それ折りたたみ式の胸?じゃなきゃ入らんでしょー!(笑)と言われかなり腹立ってます😑🙌

授乳しだしたらしわしわばーさんのおっぱいになりますよ(笑)乳首が下向いてゆーらゆらしてます(笑)

• 7月1日