※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
その他の疑問

予定日まであと3日程なんですが、夜大嫌いなあの虫…Gの幼虫を何匹か見…

予定日まであと3日程なんですが、夜大嫌いなあの虫…Gの幼虫を何匹か見かけました…!
駆除業者に無料見積もりをお願いしたんですが、JBRの害虫駆除を利用されたことがある方いらっしゃいますか?
もしくは大阪市で評判のいい害虫駆除業者教えてほしいです💦

コメント

elie🧸

G…!
ウチは東京なんですが、今の家に入居する前にたくさんのGの痕跡を見かけたので、予防駆除をダスキンにお願いしちゃいました。
入り口などに忌避剤しかけてくれ、バルサン?のダスキン版やってくれました。
その後は自分でもダンゴ置くなどして、ほぼ見かけてないですね。

• まりえ

まりえ

ありがとうございます!そうです、Gです…!
    ホウ酸団子ですか?やはりホウ酸団子効き目抜群そうですね!

• 7月1日
  • elie🧸

elie🧸

ウチはゴキブリキャップP1というのとブラックキャップの2種類使いですね。
    大のG嫌いの旦那が調べに調べまくって、この組み合わせが一番いいかも?と言ってました(^_^;)

• 7月1日
  • まりえ

まりえ

有力な情報ありがとうございます(^O^)♡
    早速購入してきます!

• 7月1日