※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

夜になると胃が痛くて吐き気があり、何か食べないともまらない症状が出ています。同じ経験のある方、どう対処しましたか?

夜になると寝れません。つわりなのかわかりませんが夜になると胃がものすごく痛くなり空腹なのかわかりませんが気持ち悪くなります。吐き気も少しあるので何か食べなきゃともまりません…。こんな時みなさんどうしてましたか?

コメント

にゃんこ★+.

私も少し前までふーみんさんと同じで寝る前にやたらお腹空いて気持ち悪くて、我慢して寝ようとしても吐く寸前までなってて、私がよく食べてたのはサクレというレモンのかき氷か、こんにゃくゼリーを凍らせた物ですね(。´•ㅅ•。)
お菓子とか食べるとカロリー高いのと逆に胃が荒れて気持ち悪くなってたので…

• ふーみん

ふーみん

先ほど夜ご飯を吐いてしまったので余計かな…って思うんですけどこの頃ずっとですね笑

なかなかつわりが治まらなくて困っちゃいます💧

• 7月1日
びっと

初期のつわり、私も大変な思いをしました(T_T)
私の場合はガリガリ君、プチトマト、コンニャクゼリーを凍らせたものなどを少しずつ含んでしのぎました。