※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぷに
雑談・つぶやき

また陣痛来ないまま朝になってしまった。予定日過ぎてからのストレスが…

また陣痛来ないまま朝になってしまった。
予定日過ぎてからのストレスが半端ない。
まわりからの連絡もうざい。
余計に焦るし、ほんと黙って待っててほしい。
気にしすぎてストレス溜めるのはよくないって言うけど、どうリラックスすれば?
毎日散歩もしてるけど、歩きながらイライラしてくる。
もう限界!どうしたらいいの。涙出てくる。
今日も散歩しないとだけど、行きたくない。
何をするもストレスに感じる。
夜も陣痛の事ばかり考えてしまってかろくに眠れないし。
ストレス発散もどうしたらいいかわからない。
しんどい。

コメント

deleted user

まわりの声って、本当に赤ちゃんにプレッシャー与えて出てこないみたいですよね。
生まれたら報告するから、黙ってろっておもいますね(⌒-⌒; )
あともう少しですね。
ゆったりと、赤ちゃんのタイミングをお待ちくださいね。