※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マイティ♡
妊娠・出産

妊娠中に市販の毛染めは大丈夫ですか?先生に聞いたら問題ないと言われたけど不安です。お金をかけたくないけど、伸びてきた髪を染めたいです。よろしくお願いします。

妊娠中に市販の毛染めで染めた方居ますか?
金曜日の日に7ヶ月健診有り、その時に先生に聞いて『特に問題無い。今まで毛染めで胎児に問題が有ったとか聞いた事無いからよっぽど大丈夫』と言われたのですが何か不安で⇩

けどちょっと髪も伸びてきてプリンになって来たので染めようかな~と思ってるのですが。

あまりお金掛けたく無いので…

コメント

ゆんちゅ

私はいつも市販の毛染めですよ〜(*^o^*)

私もプリンが気になるので、近々染める予定です。
妊娠中の毛染めでの赤ちゃんへの害は医学的に立証されていないねはで安心して大丈夫だと思います(^^)

♡マイティ♡

そうなんですねー♡
市販の毛染めの注意書きに妊娠中の方とか書いてあったので心配なって。

妊娠何ヶ月の時に染めましたか?
あたしも染めようかな~ ( ˘ ³˘)♥

ゆんちゅ

もうすぐ10ヶ月なんですが、妊娠してから2回染めました(^^)
今週中にもう一度染める予定です(*^o^*)

なつめぐ

私は市販ので染めましたよ^ ^
赤ちゃんには影響ないので大丈夫だと思います!今も元気にお腹の中で動いてくれてます(∗ˊ꒳ˋ∗)
悪阻などなければ体調がいい日に染めてください^ ^

♡マイティ♡

なるほどー♡
あたしも息子妊娠した時(まだ妊娠発覚する前)美容院で染めちゃいましたが何も問題無かったから大丈夫なのかなー?
産後なかなか美容院にも行けませんしね…

♡マイティ♡

市販ので染めても影響無いなら大丈夫そうですね~ ( ˘ ³˘)♥
元気に動いてると愛おしいですねッッ♡
悪阻はもうすっかり無くなりました。
また体調が良い日に染めようと思います!
ありがとうございましたぁ(∩´∀`∩)

Mママ☆

特に影響ないみたいですよ♪
皮膚が敏感になってるのでその辺気を付けるといいかも(*^^*)

産後全くいく隙間ないです(;つД`)母乳育児ならなおさら(T_T)
出産前にすませた方いいですよー(^o^)

♡マイティ♡

やはり影響無いのですね~
何か対策は有りますかね?

ホント行く暇無いですよね~
無駄にお金使いたくないし、上の子も居るとホント大変で。

何とか出産前に染めたい物です(__*)

deleted user

染めちゃダメってゆうのわ、
つわりがひどかったりする時期の事なので!

大丈夫ですよ!
うちわ(´・ω・`)5ヶ月でもつわりあるんでダメですけどね

♡マイティ♡

そうなんですね。
悪阻中は臭いに敏感デスしね…
それどころぢゃないですね(__*)
てか悪阻大丈夫ですか?

deleted user


そうです(´・ω・`)

つわりは、おさまるけいこう
ないです(´・ω・`)
体重10キロ減っちゃって。

♡マイティ♡

あたしの友達は出産するまで悪阻が有ったそうです。(女の子出産)
10㌔減ったなんて大丈夫ですかぁ?

deleted user

まいてぃさん人
そーなんですかぁ(´・ω・`)
多分(´・ω・`)自分も同じですね
もともとデブだったんで!
標準体重まで減ったんで!
逆に妊婦さん的には、いいと言われてます!
赤ちゃんもちゃーと育ってますし!