※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
ココロ・悩み

旦那が家にいる時はゲームばかりで会話が少なく、一緒に過ごしたいと思っている。夜はゲームをして寝る時間も遅い。家事はしてくれるが、旦那の行動に不満がある。他の旦那さんも同じか心配。

ちょっと愚痴になってしまいますが、、、
うちの旦那、家にいる時はずーーっと自分の部屋にこもってゲームばっかりしてます。

ただでさえ平日は朝早く出て行ってから22時位まで仕事で、飲み会も週2はあってキャバクラ行って日付越えたりすることも頻繁にあるし、、、

仕事と付き合いの飲み会はしょうがないとしても、家にいる時位は会話したいんですけどね(;_;)

帰宅して30分位会話したらすぐ部屋にこもるので、私としてはそろそろ赤ちゃんの名前も一緒に考えたりしたいし、もっと一緒に会話したいのになーと思ってしまいます(/ _ ; )

そして寝るのも、「先寝といてー」と言われて夜中までゲームしてるので、妊娠してからは「夜が不安になることが多いから一緒に寝てほしい」と伝えると不機嫌になります。。
自分の1人の時間がとにかく欲しいみたいです。

家事は「お風呂掃除してもらっていい?」などと伝えると嫌な顔もせずにやってくれますが、やったらすぐゲームです。

どこの旦那さんもこんな感じなんでしょうか?(;_;)

コメント

あいチャンmama♥

えー😢
それは寂しいですね😥💦
うちの旦那さんは
逆にかまって君です(笑)

  • かりんとう

    かりんとう

    わー💓
    私からしたらかまって君が羨ましいです😢💕
    愛されてますね😍✨

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    かまって君すぎても
    うっとうしい時ありますょ(笑)

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですか😱笑
    我が家の旦那と足して2で割ればちょうどいいかもですね😄🎶

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうですね(笑)
    ちょうど良さそうです(笑)٩(*´︶`*)۶
    でも、ゲームばっかり
    されると嫌ですね~。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですよ😥私自身がゲームとかあんまり好きじゃないので、ゲームばっかりさせるとホント嫌になります😩
    この調子だと赤ちゃん産まれてからもゲームばっかするんじゃないかと今から不安です😫

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それは心配になりますね~😢
    赤ちゃん産まれてからも
    ゲームばかりされたら
    困りますもん~。゚(゚^ω^゚)゚。
    イクメンになってくれたらぃぃですが( ´・ω・`)

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    ホント、イクメンになってくれることを期待します😔

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    期待しましょう٩(*´︶`*)۶
    子供は可愛いですから
    メロメロになってくれますょ♥

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    きっと可愛い赤ちゃんを目の前にしたらゲームするより子育てに熱中してくれますよね😭✨
    そう信じて今は我慢します😢

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    そうです(*^O^*)♪
    でも、ゲームばかりされたら
    イライラしますょね(><)
    私だったら旦那にキレます(笑)

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    もう既に、キャバ嬢とメールすることとかゲームばっかりすることとかでキレたんですけどね😥
    キャバ嬢とのメールはやめるって言ってくれましたが、ゲームのことは言っても無駄でした😰
    そんな感じなら一生独身で好きなだけゲームばっかりしてろ💢って気になっちゃいますよー😤

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    キャバ嬢とメールはありえないですね~(¬_¬)
    キャバ嬢なんて、店に来て欲しいから連絡取ってるだけなのに(笑)
    ゲームってもしかして
    モンストですか??(笑)

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    ありえないでしょー?😫
    ハート付けて返信してたり、私に対しては使ってこないような女子っぽい顔文字使って返信してたりして引きました。笑

    いえ、モンストではないようです😀
    パソコンで、敵を倒しながら進んでいく系のなんかよく分からないゲームしてます😔笑

    • 6月30日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    ありえないです(TωT)
    モンストではないんですね( °_° )
    私の妹がモンストにハマってて
    お風呂につかりながらも
    やってるみたいですが
    私には理解できません😥💦(笑)

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    そうなんですね😢
    私もそこまでゲームにハマったことがないので、ゲームに熱中する気持ちは理解できません😢笑
    一人暮らしなら別に構わないと思うんですがね!家族が一緒にいるなら会話を優先してほしいものです😫

    • 6月30日
narumi

うちの旦那もです〜💦
毎日23時すぎの帰宅、
週1の休みで
一生ゲームです、、
一応新婚なのですが、
もう何か慣れたというか
冷めましたwww
期待も何もしてないです😂😂

  • かりんとう

    かりんとう

    同じような境遇の方がいて安心しました😢✨
    我が家はもう結婚3年目に入りましたが、新婚でそれだと尚更寂しいですね😫

    慣れられるのすごいですー😫✨私も慣れなければです😥

    • 6月30日
  • narumi

    narumi


    私も前までは周りの旦那さんが
    奥さんのことを第一に考える
    ような人ばかりなので
    本当に羨ましくて…😫
    期待しすぎて裏切られては
    泣いてました笑笑
    アプリも消してやろうかと
    何度も思ったくらいです😒😒
    でも、旦那にとってはそれが
    唯一の息抜きなのかもしれない
    って考えたら、
    隣にいてくれるだけでいいや!
    って思い始めました!
    さすがに出先でもゲームの時は
    今でも怒りますが…💦

    あとは子どもが生まれてきた時に
    どう変わるかですよね😫
    私は期待してないですけど………

    • 6月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    私の周りも奥さん大事にしてる人ばかりなのでそう思ってました😫
    でも確かに、唯一の息抜きなのかもですね!!☺️
    私もnarumiさんのように大人な考えにならなきゃです😁✨

    • 7月1日
侑里ママ

産まれたら、家族が一番に変わっていくのかな!?笑

産まれるまでは、好きなだけ
ゲームやらせてあげてくださーい

産まれたら、赤ちゃんを大事にしてもらって。

今のうちから、約束しといては!?

  • かりんとう

    かりんとう

    産まれてから変わってくれることを願います😫✨
    そうですね!!確かに今のうちから約束しておくのいいですね😆💓
    ありがとうございます☺️💓

    • 7月1日