※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきん1011
妊娠・出産

現在8ヶ月の妊婦で、切迫早産気味。仕事を辞めて安静にしているが、性欲が収まらず困っている。どうやって止めればいいでしょうか?

お恥ずかしい話です。現在8ヶ月の妊婦です。

現在切迫早産気味で、子宮頸管が入院するほどでもないが、短くなってきている。

無理しないように過ごしてくださいと言われています。

7ヶ月の頃ですが、仕事が立ち仕事で、お腹が痛くなり、病院へいきそのまま入院。
2日ほどで退院になりましたが、

退院した日に出血。原因はポリープでした。
1週間ほど入院しました

先生が『仕事を続けたら正産期までもたないかもしれないけど、仕事やめて、無理しなかったらもつとおもうから』といわれ自宅安静中です。

自宅安静になってから性欲が収まらず、ついオナニーをしてしまいます。パンツの上から触る程度でイクまではしません。
でもこんな状態なのにやめれない自分が情けなく、子供に申し訳なく、どうやったら辞めれますでしょうか?

数日我慢したらエッチな夢をみてしまいました。。。本当にこまっています。

コメント

まーちゃん627

多分そういう時期なんだと思います。
ホルモンの関係で、変にムラムラしたりするみたいですよ😅
仕事してると、集中してるのであまり感じなかったかもですが何もすることなく家にいるとそういう気持ちになっちゃうのかも知れないですね💦
安静にした状態で出来る何かを探してみてはいかがですか??産まれてくる子のスタイ作りとかもいいかもしれません🎶

• あっきん1011

あっきん1011

お返事ありがとうございます
    そういう時期なんですかね。。お恥ずかしい話で、、、

気にしないように、スタイなど作ることにしました!!!
    ありがとうございます。。

• 7月9日
こっとんです。

はじめまして!
私は切迫早産で入退院を繰り返しています。
元々性欲が強いほうなので、妊娠して性欲が落ちるということは全くありません。1人でしてしまうこともしばしばありました。しかし、切迫早産中我慢出来ず1度してしまい、週明けの内診で頸管が短くなってしまったのを機に目が覚め、自然と欲を抑えられるようになりました
旦那も性欲が強いほうなので、今までは普通にしていましたが、今ではお互いセーブして我慢しています。
妊娠8ヵ月なのでまだ生まれてしまっては障害が残る可能性があったりまだまだ未熟です。今お腹の中の子を守れるのはママである自分だけなので、気をつけながら生活するのが良いと思います。

我慢してストレスになるのはもっと良くないので、お腹の張りと、赤ちゃんと相談しながら解消できたらいいと思います◎

• あっきん1011

あっきん1011

お返事ありがとうございます!
    わたしも性欲が強いほうなので。。。なかなかセーブが難しいんですが。。
    赤ちゃんを守れるのはママだけですもんね、気を紛らすようにスタイなどつくります!
    ありがとうございました!

• 7月9日
♡いくみん♡

切迫とかで入院などはしなかったですが、私も1人でしてました。
電マで。。恥
旦那は妊娠がわかってから子供になにかあってからじゃ遅いって言って病院からも許可が出てるのにしてくれなくてつい1人でしちゃいました。
が、無事に元気な子生めました!!

• あっきん1011

あっきん1011

お返事ありがとうございます!
    元気な赤ちゃんだったんですね、おめでとうございます!!
    旦那とも妊娠してから一度もしていません。元から性欲が強いほうなので。。早産気味ですし、気を紛らすようにがんばります!ありがとうございました!

• 7月9日