※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QQQ365
妊娠・出産

予定の帝王切開出産の費用や熊本での出産経験について、情報を教えていただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます。予定帝王切開で出産された方費用はどれくらいかかりましたか?過去に子宮筋腫の手術経験があり帝王切開出産となるかもしれません。
別に入院費用などかかると思うのですが総額で教えていただけると嬉しいです(*^^*)

また、熊本での出産を予定しているのですが、熊本での出産経験者の方いらっしゃれば参考に教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

まぁ~

局所麻酔だと32~35万位で全身麻酔だと43万位かかったような気がします。病院によって違うのかもしれませんが、参考になればと思います。

tam

熊本ではないのですが...すみません(;_;)
緊急で帝王切開になりました。
総合病院、個室、7日間入院で29万円でした!

3年B

熊本ではありません、関東です。
緊急帝王切開、9日入院
トータル 50万程でした💧
個人病院です
内訳が不明なのでなんとも言えませんが、部屋代、食事代などが
高め設定の病院なのかもしれません。

こうたん

帝王切開で43万位でした!また個室つかっていたのでその料金もプラスされます。
高額医療費と保険で私はプラス何十万はいりました(^^ )

QQQ365

みなさまありがとうございます!とっても参考になりましたm(__)m