※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

昨日初期の出血について質問し、茶色い血がピンクに変わり、病院で検査。先生からはまだ大丈夫と言われ、再来週まで様子見。心配ながらも赤ちゃんに頑張っている様子。エコー写真の形が気になるが、大きさは少し変化あり。

昨日初期の出血について質問したものです!
今日茶色い血からピンクに変わったので電話をし病院に行ってきました(。・ω・。)
先生に言われることはわかっていましたが
このぐらいだったらまだ大丈夫
塊とか出たらやばいけど初期の流産はね、防げないんだよね、再来週まで様子みてっと
心の中で知ってるよ~(´;ㅿ;`)だけど不安なんだよ~っと叫んでました(´・ω・`)

エコー写真の形もいまいちでもう泣きそうになりながら帰宅しでも悪いこと考えるのは良くないので赤ちゃんに頑張ってっと言い続けてます(˘•̥ω•̥˘)
前回の病院から2日しかたってないので
大きさはあまり変わらないのですが
大きさ計ってくれない病院で見た感じだと多分ちょっとだけ大きくなったと思います

エコー写真ちょっと形いびつですよね?(´・ω・`)

コメント

あああ

うちの子もいびつでしたよ♪

初期って本当不安ですよね!
ちょっとお腹痛いだけでも大丈夫かな?生きてるかな??って(>︿<。)
赤ちゃんと一緒に頑張りましょう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• はるちゃ♡(●´ω`●)

ありがとうございます!
    エコー写真ありがとうございます(´;ㅿ;`)♡

初期は目に見えないぶん不安で仕方ないです(˘•̥ω•̥˘)
    出来ればずっと子宮の中にカメラつけて見ていたいぐらい(。´-д-)
    心配性の性格もありちょっとでも変だとすぐ嫌な事考えてしまいます(´;ㅿ;`)
    でも前回はその考えたとおりになってしまったので今回はいい方へいい方へ考えて頑張ってます(´・ω・`)

• 6月30日
  • あああ

あああ

わかりますわかります!!
    そんだけ愛おしいって事ですよ!!
    ママはみーんな妊娠中不安でいっぱいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )
    病院でエコーしてる時だけです!!
    生きてる~( ˶´⚰︎`˵ )良かった~(>︿<。)って思えるの(笑)
    私は卵巣が腫れてたのでチクチク痛みがしょっちゅうあり余計不安でした!!
    赤ちゃんって強いんですよ?( ˶´⚰︎`˵ )意外とね♪♡

• 6月30日

今はまだ袋しか見えないから余計に不安になります(´;ㅿ;`)そのうち心臓が動いてるの見れたらきっと安心するんだろうな(˘•̥ω•̥˘)後2週間長い!

そうですね!赤ちゃんは強いですよね( *´︶`*)絶対に会えると信じます(^^)!!!!!

• 6月30日
  • あああ

あああ

二週間長いですよね~(>︿<。)
    今に1ヵ月に1度になるのでもっと心配になりますよ?(笑)

やっぱり赤ちゃんてママとパパを選んで生まれてきてくれるそうです( ˶´⚰︎`˵ )♡楽しみですね♡( ´͈ ᵕ `͈ )

• 6月30日
ダディ子

心配ですね(´・_・`)
出先でエコー写真載せれませんが、、もう少ししたらきちんと写るはずです!大丈夫!それに先生によっても写り方違うんですよ〜

赤ちゃんも頑張ってます!
お母さんも信じてあげましょう!

心拍確認からも不安がたくさん待ってますよ。

みんな不安です。みんな最初は初めてです。

お母さんになるのって心身ともにダメージ大きいですが、今は待ちましょう!

でも何か変化があれば病院に連絡してくださいね!

あまり無理しないでください(^o^)❤️

ありがとうございます!

心配です(˘•̥ω•̥˘)
    なるほど!先生によって違うんですね!今回全然と違う先生だったのでそのせいと思います(笑)

はい(╥﹏╥)ちゃんと信じてあげます(╥﹏╥)

前回は心拍確認後流産してしまったのでほんと安定期まで油断はできないですね(˘•̥ω•̥˘)

ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    無理しないよう頑張って待ちます(╥﹏╥)

• 6月30日
  • ダディ子

ダディ子

安定期入っても流産してしまう方もいます。産まれるまではわからないですもんね。

こればかりは選べないから悲しいですが。

でもお母さんが大丈夫だと信じてあげればきっと大丈夫。

安定期入ったらもっと不安が多くなりますよ。胎動が少ないとか。

でも命だから心配して当たり前ですよね(;_;)

今は信じてあげながら少しだけ気持ちにゆっくり過ごしてくださいね

• 6月30日