※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
その他の疑問

昨日から今日にかけて生理痛のような鈍痛と足の付け根の鈍痛があります…

昨日から今日にかけて生理痛のような鈍痛と足の付け根の鈍痛があります。胸も張っていて乳首も敏感になっています。生理前の症状に似ているけどまだ予定日まで10日もあるのでなんなんだろうと心配です。
同じような症状になった方がいらっしゃればお話聞かせてください。事と次第によっては病院へ行こうかと思っています。

コメント

yo6

妊娠してるとかではないですかぁ?私が妊娠してた時と症状と同じです!

めけ

生理前の症状と、妊娠初期症状はほとんど同じなので、分かりにくいんですよね…
2人目を妊娠した時、そろそろ生理くる感じだな〜と思ったらこなくて、妊娠してました。

tama

お返事ありがとうございます^_^
妊娠してるんですかね??可能性が無いとは言い切れないんですが分かりません。
基礎体温も付けてるんですが、基礎体温がガタガタで正直いつが排卵日なのかも把握できていないのが現状なんです(^_^;)付け始めたばかりなのでリズムみたいなのも分からないし。

生理予定日の10日前でもそういった妊娠の症状は出るものなんでしょうか?

tama

お返事ありがとうございます^_^
そうなんですね。
ただ、生理予定日までまだ10日あるのでどちらにせよ症状が出るのが早すぎる気がして。

10日前でも出るんですかね?

yo6

私は排卵日は確かに近いとかはありましたがバッチリぶつかってたわけではありませんでした…正直絶対妊娠じゃなくもぅそろそろ生理が来ると思っていたら1週間…2週間と生理が来なく検査薬で調べたら出来てました!
全然10日前でも妊娠症状はでますよσ(^_^;)
人によるとは思いますが私はありました!

めけ

1人目の時、いつもは7日前からのはずが10日前から体調の変化があって、生理予定日4日過ぎた時に検査したら陽性だったんですよね。産婦人科の先生に聞いたら排卵日が早まったかもね〜と言われました。

tama

再度のお返事ありがとうございます(o^^o)
そうなんですね!!なんだか嬉しいです。妊活中なので♡

tama

再度のお返事ありがとうございます(o^^o)
めけさんの体験談を聞いてなんだかソワソワしてきました!!妊活中なので妊娠していたらいいな♡

yo6

妊活中だったのですね♡
妊娠してるとよいですねd(^_^o)
もう少し様子を見てまだ来ないようだったら調べてみて下さいね♡

祈ってます(o^^o)

tama

はい、ありがとうございます(o^^o)

めけ

妊娠してると良いですね♡

祈ってます(*^o^*)

tama

はい、ありがとうございます(≧∇≦)